純文学で笑え!!

 

いらっしゃいませ。貴方は人目のお客様です。


 『純文学で笑え!!』は純文学書評のページです。私が気侭に書いた純文学の書評を公開しています。書評といっても私と彼女の恋愛談。実際、純文学なんてそんなものですよ。気軽に読んで、笑ってください。リンク先にカーソルを近づけると、ちょっとした解説がでます。


目次

    

はじめに

    

  

純文学で笑え!!

私が気侭に書いた純文学の書評を公開しています。

純文学といっても私と彼女の恋愛談。

現代文の時間ではないのですから(笑)

    

  

徒然なるままに

私の日記帳ですが、掲示板になっています。

貴方も自由に文章を残していってください。

笑える話や書評など、大歓迎です。

  

  

あとがき

関連目録(リンク)

  

第三版


 『純文学で笑え!!』は、リンクはフリーです。その方はよほどの物好きでしょうが。相互リンクも歓迎します。出来るなら、一言、連絡をいただければ嬉しく思います。


  

masukiへの連絡はこちらまで (メールアドレスが変わりました)

  

FIRST UPDATE 2000 4.28

LAST UPDATE 2000 11.18