ごぷさたな新刊????
小説ではねーけど、河原よしえ仕事した本が出版。

CG世界遺産 古代エジプト
双葉社/\980円
タイトルどおり、エ・ジ・プ・トさっ
68Pオールフルカラー
……お店にない場合は、とりあえず
ご近所のセブンイレブン(7&Y)から買えますよ


伝言板
へっぽこ系フラッシュ・アニメ
リンク
日記のよーな、ちゃうよーな。


幻の将軍


砂の民の伝説

『作家・河原よしえ』ってこういう人らしい (推測)
河原作品参照 ぼへへ歴史学
このページをつくるにあたって……
管理人のスットコ履歴書
めーる
 このサイトは、河原よしえ先生を応援するサイトです。

注意壱。
公認されているサイトではなく、あくまでも「好きだから」という理由のみに
制作されたファンサイトです。

注意弐。
どちらかというと、河原よしえ先生の作品、『砂の民の伝説』
に偏っています……←管理者の単なる趣味。
 
絶版本を投票で復刊!
 
↑みんなで投票して、復刻させよう↑