since 2001/10/20

 言い訳かもしれませんが、仕事がかなり多忙でサイト更新の時間が取れないという事と、文章読解力の無い一部のかわいそうな人間の相手をしている時間がかなり無駄なので、サイトを閉鎖する事にしました。いやぁいろんな人がいました。あら探しのつもりで書き込みしたのでしょうけど、間違いだらけで逆に複数の方から突っ込まれて反論できなかった人とか、苦し紛れの反論がさらに突っ込みのネタになったり。串刺せば安全だと過信して逆に同一人物の書き込みと自分から教えてしまう結果になったり。
 しかし、大多数の方達はこれらの痛くてかわいそうでなんだかわからない人達ではありませんでした。特に相互リンク先の管理人様の方々には大変にお世話になりました。今後のサイトの更なる発展を期待しています。
 テキストをアップロードするサイトはもう作らないと思いますが、またどこかでお目にかかれれば幸いです。

 今までありがとうございました。




 一応掲示板だけは残しておこうと思います。上記のテキストに関する反論等にはレスするつもりは毛頭無いのであしからず。

BBS