ー更新履歴ー

どこを更新したのか自分でも分からなくなってきたので、
ここに更新履歴をまとめときます。


メインメニューへ
ふー、左寄せってPCだと見にくいのかなぁ…もしそうだったら悲しい
11/7
「2001年の夢日記その2」追加。

4/19
「どうでもいい話」に「サバイバルなゲーム」追加。
期間限定ですのであしからず。

1/13
「2000年以降の夢日記その10」追加。
5つだけです。
ここ最近、起きてすぐPSOを起動させるのが日課になっていたため、
思いっきり間が飛んでます。

12/20
全然更新していないページを統合。
ついでにフレームを使用したトップページを作成。
一部スタイルシートを使っている上、フォントサイズの関係から、
PCユーザー向けとなっております。
リンクの切れてる部分とかがあるかも知れませんので、おかしな
部分はご指摘くだだい。

12/17
「2000年以降の夢日記その9」追加。
今回は10個まとめてアップしました。

ふー、左寄せってPCだと見にくいのかなぁ…もしそうだったら悲しい
過去の更新履歴