BSEだよ!カルネまつり!跡地。
2004年1月17日に終了しました。

参加登録フォーム跡地

 さて、後悔するほど牛肉食ったりビーフ食ったりしました。
当日は雪もちらつき「なるほど、霜降りって訳か上手いねえ」などという
しょんぼりムードな発言で寒さ倍増、誰だ今寒いって言った奴前に出ろ。
  見るからにオタクな集団約500人秋葉原に集合。嘘だけど。
結局20人少し、そんな集団が秋葉原で大移動、パッとみた感じオフ会
実はオフ会でなんだよおい結局オフ会かよまあそんなもんでしょ。
そんなもんでしょってなんだよその言い方は。喧嘩売ってんのかよ。
お前みたいな奴はCDJでフサフサ盛り上がって来いよ。

  何この文章。

  っていうか、牛肉食いに行ったはずなのに秋葉原カルネは
大幅に豚肉っ子大集合で毛利名人もビックリですよ。ファミっ子も
憧れたけどRCカーグランプリも出たかったよね。日高のりこもう40歳だね。
ランチで入っても牛タンとか出してないのよ。おいおい、ランチの人間に
BSE対策のケアしてくれなくても良いよ。ディナーで入ったなら好きなだけ
感染してくれってか?ディナーの方が高いぜ?それ、どうよ?どうよ?

  そんな感じで参加した人数、あれ?何人だ?
日比、らいでんまる、中野、DT、伽羅、高橋、ざっぷです
新ちゃん、ikazo、ちゅう、じくう、加藤、沼尾、Liner、マハ
酒、おらけ、お嬢、に〜がた、キリク、みっきー、なっきー
ほのてん、凪崎、☆、DEAD、あとだれかいたっけ?

 俺参加してたけど入ってねえよ!って人はコッソリ教えて。
バグってるだけだから。カセットが斜めにささってるの。

  とりあえずこんな感じのカルネでした。その後は池袋清龍で
アルコール摂取大会。BSEをアルコール消毒。なんだよおい
アルコールとかで簡単に予防できるのかよいいえ無理です。
  去っていった仲間もいるけどここから参加した猛者もいたりいなかったり。
パラオッカー大先生いつの間に。うわブロック長。うわ、石原都知事まで嘘。
ここで起こった出来事は、僕たちの心の中に…。

  なんだこの文章。マジで。脳に何か来たか?BSE!BSE!BSE!BSE!BSE!

主催のサイト