過去の鼻

 下に行くほど古いよ。一番下はいつ書いたのかもわからん。というか、いつ書いたかは記録してません。日記じゃないんだし。
  10タイトルで一つにまとめてます。便利?不便?

サイト制作投げるJBバービー学歴詐称牛丼最後の日ならず中野賞牛丼最後の日ダイイングメッセージマジ事件

歌う生物学藩乃裕祥命名雪合戦ゲームウォッチ区の名称ジオランキングドルアーガ偽マクドナルドドラえもんズ

浜崎バリアフリーガンダムマイクローソフト明らかにコレはおかしい食事とはナゲット報告年齢ラマーズ法成人

資格元気ハツラツまるっまるり30人31脚ドリームマッチ読んでもわからんマインドシーカーたこやきもうぐだぐだコーラ

首が痛いうんこ禁止うんこ日本ブレイククリスマスでした食玩歯磨き続報点字歯を磨こう

挫折映画化水戸黄門声優イベントキノコロボットアイフルレベルXバナナワニ園google遊び

キャラクターゲリラ告知リニューアル乙女尿素バナナおかあさんといっしょマトリックス地震天気予報

新しい遊び提案プールオフレポマイクソロフト犬探し事故人は、泣きながら生まれてくる13日の金曜日ネオアトラス3ゴキ安全

カーネルサンダース遺書大麻びっくりかなんとかコーラミンティア映画評アメリカアニメ小説「子供になる薬」

パンチの効いた文章諸事情により警察子供の日キーボードジブリネットアイドル地球の話松本回文

戦争の話のりものごはん覚書俺に聞け!既視感俺に聞け!伸ばす都市伝説悪性気の無い返事

バレンタインアトムディズニーボブサップニセ駄洒落中野大いに語る宝塚ラブソング必死で走る女お菓子

ニセ天然くしゃみ子供おとな出血大サービス蚊将来の夢音楽の罠差別形にこだわる

呪い酔っ払いばらばら闘牛ハツラツCMオシャレ焼肉忘れた頃にあれ?

手紙星座中学校エジソン両手を上げる顔を見つける味犬を舐めるガッツキヨーレオピン

振り返る大きな体体から出す冷蔵庫には何も無かった合言葉王様超能力暴走族厚底サンダルじゃんけん

調理法教室ごはん芸能人犬わきがドラクエ2痴漢ドリラー逆犯罪

トミカおふくろの味あだ名ヤーUFO辛いハンバーグまずいものスキップ数学

ゲリラ飲酒免許制度シャワードラクエレゴビジュアル系食べると言うこと間違ってる牛乳ドットコム

 最後のほうは1999年くらいじゃないでしょうか。しかし書いたねー。

トップに戻る

 

その他色々

 なんか、鼻でやった馬鹿な企画とか、コーナーとか、そう言うので、現在トップに出してない奴です。
  あと、ネタがマイナーすぎてトップに出しても仕方ない奴とか。

渋谷ジョジョ立ちオフレポ。
いまだにこれ目当てでくる人も。

目垂県巻奈郡機械村に古くから伝わる民謡「機械節」
歌詞間違ってるし(笑)

鼻行類考察
中野の愛する動物たち。

都知事コンテスト
誰も応募してきませんでした

鼻ゲリラ
お正月に、また会いましょう。

まずいもの賞味会
吐くかと思った、いや、吐いた

Not Found
404を集めてみたけど、もっと集めてる人がいた…。

はなさんのお部屋
エイプリルフール用の鼻です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


小説

ねこみかん

童話 レターニャの話

子供になる薬