無差別あけましておめでとうテロ・ゲリラ


最終更新20040104

鼻ゲリラ2005まで日しかないよ!

FAQ  2ch  鼻ゲリラ唱歌


鼻ゲリラ2004も無事大成功終了
  人数報告します。
スタート人数   約80人
池袋駅での人数   約160人  
瞬間最大人数   約200人
述べ人数    約260人


  もう把握してません。 あたりまえや。でも、今年は今までが嘘のようにラクなゲリラでした。気軽に参加できるイベントになってきたね。

  テレビ朝日でゲリラの様子が紹介されたとか。誰かビデオに取ってませんか?

  さて、主催視点からレポート書きました。良かったらココから。そのうち、2ちゃんの書き込みとかから、実況のまとめとかしてみようかな。
  とりあえず、他の人のレポートも張ってみました。
レポート

  例のテレビ朝日の動画が、出来ました。ビデオ録画りょーすけさん、製作狐猫さんです。ありがとー!れ○に○!(笑)
動画
次回予定
 次回開催予定は、2004年12月31日23時50分集合です。変更になる場合はココで報告しますので、たまにチェックに来てください。
鼻ゲリラ唱歌
 
ココからmp3でダウンロード!

1.
鼻高々に そびえる太陽
集いし我らに 正月宿り
微妙な年越し 正義の証
一年待ったぞ この時を
あけまして おめでとう 鼻ゲリラ

2.
鼻を明かすぞ 街行く民の
祝いの軍団 いざ進め
ビルの谷間に 響く叫びは
日本国民の 合言葉
あけまして おめでとう 鼻ゲリラ

3.
鼻も恥らう 我等の勇姿
みなぎる力 尽きることなく
叫べよ跳ねろよ 手拍子たたけ
ここが我等の 大舞台
あけまして おめでとう 鼻ゲリラ

4.
鼻で笑った 気取った敵に
祝いと握手で 大勝利
怖いお兄さんも 笑顔で返す
これぞこの日の 風物詩
あけまして おめでとう 鼻ゲリラ

5.
鼻血止まらず 足も震える
喉もつぶして 息も絶え絶え
次の聖戦に そなえて休め
一年以内に 治さねば
あけまして おめでとう 鼻ゲリラ

あけまして おめでとう 鼻ゲリラ

  作詞・ビーム酔水 作曲・k-shi  歌・中野、ikazo、粒、あるざーど
鼻ゲリラの歴史
2001 
  初の鼻ゲリラ。特に目的もなくとりあえず集まっただけだったのだが、中野がたまたますれ違う人に挨拶をしたら思いの他気持ちよかったことから急遽スタート。21世紀にふさわしい年越し。レポ。
  参加人数17人。この年の参加者は後にスタッフのように働くことに。
  年越しの瞬間は、どうやって年越すか議論してるうちにうっかり年越し。
2002 
  去年の情報をきいて参加希望者が殺到。参加者は実に50人を超えた。来るものは拒まず、全員で鼻ゲリラ敢行。17人の時には危険なムード特盛りネギだくギョクといった風情だったセンター街も、数の暴力で突破。ごめん、レポ無い。
  参加人数50人ちょっと。もう把握しきれてません。
  年越しの瞬間は、全員死んだフリ。
2003
  2ちゃんねるにスレッドを立ててみた。結局のところ、純粋2ちゃんねらー参加者は4人ぐらいだったが、参加者はとうとう100人を超えていた。また、電波2ちゃんねるの取材も。より多くの人にゲリラの喜びを知ってもらうためにスレを立てたのだが、2ちゃんのイベントと呼ばれることが多くなったり。どっちでもいいよ。レポ。
  参加人数最大120人くらいじゃないかな。
  年越しの瞬間は、何もしない。全員直立であらぬ方向を向いて。
リンクについて
  サイトを持っている方で鼻ゲリラに興味をお持ちの方は、ぜひとも告知してください。人数が増えれば増えるほど面白くなります。もう、バッコンバッコン告知してください。もう、お勧めイベントとかじゃなくても「こんな馬鹿がいます」とか「最悪のイベント発見」とかでも良いんで。
  あ、年末だけで良いよ。年末以外はひっそりと。





  コレ、バナーです。使っても使わなくても良いんで。最後のカタカナのやつは白背景専用です。白以外だとこうなるよ、って見本としてね。

主催 中野
メール サイト