本日、東京地方は大胆な雪です。現在13時半。このままだと積もるということは容易に想像できるような雪です。

  積もってしまうと、足元も悪くなり、大勢で歩くことは危険を伴います。しかもこの寒さと、傘を差して歩くということにもなるので、勇気を出して初めての中止とさせていただきます。

  やっぱり、参加者から死人を出すわけにはいきません…。

  期待されていた方には大変申し訳なく思います。

  また、各サイトなどで告知してくださったwebマスターの皆様、ならびに関係者各位には大変ご迷惑をおかけすることになってしまいました。ここに深くお詫びします。

  来年お会いしましょう。


  告知を見なかった人のために、私は集合場所にいます。

 

 

 

                    

 

 

 

 

 

 

   主催 中野

 

   

 

   

 

   

 2004

 mixi