2008.03.17 更新


2008年3月17日(月)

更新が遅くなりすみません・・・。この数ヶ月、辛いこと、嬉しいこと、悲しいこと、本当にいろいろなことがありました。 【現在の状況】のページに書かせていただきました。お時間がありましたら覗いていっていただけたらと思います。 なんだか時間の流れがとてもゆっくり感じられた数ヶ月間でした。

さてさて、このところ暖かい日が続いています。みなさん花粉症は大丈夫ですか? 私は今年も花粉症と戦っています。昨日も買い物に出掛けたのですが、くしゃみ、鼻水で 頭がボーっとしてしまい集中して商品を見ることが出来ず、買いたい物も買えず、そそくさと家に帰って来てしまいました。 でもマスクってすごいですねー。それまでくしゃみが止まらなかったのに、トイレに入ってマスクを付けた途端くしゃみが止まり、 かなり楽になりました。マスクさいこー(^^♪このい時期は手放せませんね。

話は変わりますが・・・
私は今年8月で透析暦が丸13年になります。この13年間でスタッフの入れ替えもあり、 当初からいらっしゃるスタッフがだんだんといなくなっていってしまう寂しさに日々触れています。 みなさんの病院でも同じでしょうか??? そして患者側も新しい顔が増えて来ています。13年前は私が一番若いと言われ、 「まだまだ若い若い」なんて思っていたのに、今は中くらいのところにきてしまいした(涙) 「あー年を取っているんだなぁ。」と実感します。 20代と思われる人もたくさん入って来ています。 新しい人が入って来る度、「年々透析をしなければならない人が増えてきているんだなぁ。」と感じます。 「この『kikiの部屋』が、透析になって悩んでいる方のお力に少しでもなれたら・・・」と思っています。
また近い内に更新したいと思います。今後ともよろしくお願いします。



 「kikiの日記帳」2007年11月を見る 







このホームページの内容についてのご意見・ご感想は 『kikiの部屋』までお願いします。



 今回、初のホームページ作成にあたり素材のご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
 




目次へ戻る