おもしろ画像収集こ〜な〜

動画

このページは優香がネット上から集めたものですぅ。
著作権等問題があればお知らせ下さい。
★は面白レベルです。

五つ星

ぴかちゅー?★★★★★ ・・・多少ブラックですね。

四つ星

アシスタントいるかさん★★★★ ・・・少しかわいそうです。(これはデータが大きいです)

三つ星

えがちゃん復活★★★ ・・・十一面相で変身復活?

救急車意味無いジャン★★★ ・・・かけつけた挙句にそりゃ無いでしょう(^^;

ニつ星

盗難?★★ ・・・不条理ナリよ。

一つ星

ぴかっぴかっぴかっぴかっぴかっ★ ・・・???ピッカー

一石三鳥?★ ・・・It's plity.

 

番外

とことこ ・・・お笑いじゃないですがいいです。

 

静止画
newは新着画像です。

幻の六つ星

怖いのでピカチュウファンの人は見ないようにしましょう。(本当に)★★★★★★ ・・・ノーコメント(苦情は受け付けません)


五つ星

僕ドラえもんファミリー★★★★★ ・・・ドラえもんはどこかの国の 兵器?
動物好きのムツゴロウさん★★★★★ ・・・動物好きの末路
new魔女の宅急便★★★★★ ・・・働き過ぎで困っちゃう
new森、失言防止スーツ★★★★★ ・・・「こちらエンデバー、エンデバー」「ぴー…」
new森、失言防止スーツ2★★★★★ ・・・「火星人とコンタクト…成功」


四つ星

サザエと…?ドラえもん?★★★★ ・・・ルールルッルッルー今日も良い天気〜♪
サッカー★★★★ ・・・ける玉がちがうよ〜
林…助けてもらった★★★★ ・・・懐かしき過去の記憶
ノック解散コンサート★★★★ ・・・わ〜〜〜!!ある意味人気?
iモード★★★★ ・・・昔からあったんですね
newガッツ石松★★★★ ・・・私喋れるんですよ。彼らと…
newR3POスターウォーズ★★★★ ・・・ピピピピ…ピピピ・・ピピ!「そう思いますよ」
new新発売カレー★★★★ ・・・保険金よりもうかるわ♪(苦情は受け付けません)
newのんきにプリクラ★★★★ ・・・(苦情は一切受け付けません)


三つ星

ぴかちゅ〜♪★★★ ・・・かわいい〜(笑)
宇多田 ヒOル★★★ ・・・同じ世界にいると私もこうなるのでしょうか
ピカチュウデブ★★★ ・・・笑えるAND可愛い
かつお!!わかめっ★★★ ・・・なんでやねん かつお君変わってないね〜
ガチャピン★★★ ・・・会議でもしてるの?
江頭 カウントダウンTV出演!!★★★ ・・・ねんだかんだ〜♪さけんだって〜♪増殖するべーきデース
ミッフィーちゃんのお食事★★★ ・・・その為のバツ口だったんですね
newエヴァ★★★ ・・・レイ…。エヴァ星を見てごらん
newアサヒキリOビール★★★ ・・・苦情は受け付けませんシリーズ
newプリティなたれパンダ★★★ ・・・「う…」気分が悪いようです
newスターウォーズ★★★ ・・・ダースベーダーがぁぁぁ…!
newキリエモン★★★ ・・・のびた「神様はいるんだね!ドラえもん!」
newドラえもん★★★ ・・・もう人生疲れちゃったよ…。(どらえもん)


ニつ星

バカ殿ANDその子★★ ・・・かわいい〜〜〜♪
パカチュー★★ ・・・見てんじゃねえよ
一枚二枚3枚四枚ゴ〜〜〜〜〜★★ ・・・ついにこんなところでゲリラ…
newジャイアン★★ ・・・出来杉君にテストで勝っちゃった
newラララ無人君★★ ・・・ちょっとよってく?


一つ星

ファービー★ ・・・その子。
世界に向けてクリントン★ ・・・その子。
セクハラーオヤジついにっ★ ・・・待ってくれー 罰を受けてー 笑
ついに出来た二千円札★ ・・・こうなるはずでした
今回は?★ ・・・ん〜どーでしょう
newウルトラ旅行隊★ ・・・3分旅行?

 

 

戻る