まいしも

LastUp :2003.09.06 13:21



えっと、ここがタイトル…かな?
 更新の仕方を忘れそうな管理人です。






 8月はなかなか辞めさせてもらえないバイトを必死でやってたので、ずっと鬱でした。顔は笑顔でも心の中で「わぁ、ウゼー。まだオーダーくるのかよ!」って思いながらバイトやってました。病んでますネ!9月になってもまだ鬱ですがね。外に出る気がしない毎日です。








 店長及び、バイトの人事を決定する人には9月で辞めることを伝えているものの、「んー、そっかぁ」って反応。もう半年以上も前から言ってることなのに、その反応は止めてもらいたいものです。最初の2〜3ヶ月は人手不足や忙しい時期だったので我慢できましたが、夏も終わり、店の売り上げも落ちつきある現在、すんなり辞めさせてもらたい一心です。











 久しぶりの更新が暗いなぁ









 あーえっと、鬱といっても「死にてぇ」とかまではいってないですし、鬱病と診断されたわけでもありません。ただ鬱、それだけです。いやだって!まだセックス三昧の日々だって過ごしてないし!「やだぁ〜人が見てるぅ〜…あん!ダメだってぇ!あぁん!でもキモチイィ!」っていう場面だって出くわしてない!そういった場面に出くわすまでは、死ぬだなんてとてもとても。









 今のバイト先にて、店長からの突然のシフト変更以外、誰からも電話がないので出会いもダメですがな。メールすら来ないがな!っていうか、僕の連絡先教えてないがな!!(コレがダメだろ)










 まぁ、辞めるにしても自然消滅を狙っているので、あと数十日、僕の優柔不断な日記をお楽しみ下さい。更新すれば、の話しですが!出会いくれよ!ホントに!

- 9月6日 -


- コンテンツ -

はじめに ___ 日 記 ___ ごみ箱 ___ 掲示板 ___ リ ン ク ___ メール



Internet Explorer5.5で動作確認、リンクフリーです。-since2001.5.8.-
《掲載されている作品・画像等の無断使用・無断転載禁止》