Sorry Japanese only.

 Steamで2000円ぐらいで売っていたこともあって、FALLOUT3の北米版(DLC全部載せ)を日本語化してプレイ。
 未プレイだったDLCやら、PCならではのMOD(同人作成のフリー拡張コンテンツ)やら追加してお値段よりも遙かには楽しめている感じ。
 ロードの早さはPS3版と完全に別ゲームと言って良いが、クラッシュはかなり多い。MODのせいなのは分かってるけど。
 しかし、今のPCだとFALLOUT4も出来るだろうし、別にPS4買わなくて良かったな……いや、ペルソナ5がある、うん、ペルソナ5があるから(PS3でも発売される件)。
 ……まあ、先に手軽にFALLOUT4がプレイできた、ということも一つの価値ではあるのだよ?

 


当ページはリンクフリーです。

ご意見、ご感想、仕事の依頼等ございましたらごんぱちまでお願いします。