ばに乃湯

あるきうさぎ

泣かないぞばに


               
              2005年1月15日(土)
              
              長い間更新しなくて、申し訳ありませんでしたばに。
              そして、それにも関わらず「ばに乃湯」を見ていて下さった皆様、
              本当にありがとうございました。

              ここ「ばに乃湯」は、この先更新しません。
              にき、とらー猫と一緒にいた日々が「ばに乃湯」という場所を
              支えていたんですね。それがなくなった時、書き続けることが
              難しくなりました。

              このまま自然に消えるまで、放っておきたいと思います。
              Fさん、次に見て下さる時までここを続けます、というお約束を
              破ることになり、ごめんなさい。いつかここを見つけて下さるといいな。

              現在の私は、
              ・仕事しています。楽しいです。
              ・勉強しています。ちょっと今つらくなってます。
              ・金井美恵子さん(作家)にのめってます。
              ・好きな人の家に、一緒に住ませてもらってます。
              ・過去への関わり方が変わりつつあります。

              晴れた朝は、職場へ向かう途中、大きな青い空を見上げて、
              すべてに感謝します。(そういえば雨の日はしてない)

              「ばに乃湯」を書くのは、とっても楽しかった。
              ここを通じて知り合うことが出来た皆さま、リンクを許可して
              下さった皆さま、そして、ずっと読んできて下さった皆さま、
              本当に本当にありがとうございました。

              この挨拶の文章が夏頃から書けなくて、時々書いては
              挫折していました。今も挫折しそうですが、このまま
              アップします。
              最後にもう一度、ありがとうございましたばに。
              
      ちょっと前のばにの日々へ
      ばにとはなにか...はじめに 新うさぎ 100の質問更新しましたばに
      ちょっと前のばにの日々...日記のようなものばに。今は3月後半のばにの日々があります 
      ばにの過去の日々...以前の「ばにの日々」リストばに
      ばにリンク ...リンクページ、のぞいてばに 
      ばに道楽 ...ばにの読んだ遊んだこんなことした 
      元祖裏ばに ...ごみ箱ばに

ひなライン

↓メールはこちら↓

メールうさぎ

リンク知らせて下さると嬉しいですばに