WELCOME TO MY HOMEPAGE

〜 桜花爛漫亭 本店 〜

やほやほ〜♪
みなさん、お元気ですかぁ?
こんにちは!女将のななこです(^-^)


しばらくぶりの活動再開です。
不定期更新となりますが応援して下さいね!

当HPにはPCでしか御覧になれない部分が数ヶ所御座います。
ご注意・ご了承下さい。


さてさて、
ここは『詩』と『小説』のお部屋です。
色々、書いていこうと思っていますので
感想・ご意見がありましたらBBSに投稿して下さいね♪



当ホームページは、
Dream cast.&PCで作られております。



暫定リンクバナー♪
変更の予定アリ!直リンクしてね!





ファイル名 banner.gif だよ♪





女将のプロフィール
ななこ 秘密♪



Dream cast 専用(現在、管理人閲覧不可)
ch@bしよ〜♪

HP用フリー素材 HP制作[タグの説明]



桜花爛漫亭名物
〜ななこの自作小説〜
試食




桜花爛漫亭 〜お客様宿帳〜
BBSっす♪




桜花爛漫亭 〜特選リンク集〜
お出かけしましょ♪





「桜花爛漫亭女将の独り言」
再開してから更新してないし・・・
半年近くPCさわってないし・・・
環境改善しないとダメだよね(笑)



Diary にて詞を公開中です。
ゲストブックを読む ゲストブックに書く 日記帳 ランキング

Mail
メールしてみる?




2000年08月08日 16時04分09秒


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン