500円玉同盟を終了します

○500円玉同盟ホームページを閉鎖いたします。
○終了というか、解散というか、なんというか…(むにゃむにゃ)
○目標の同志500名を達せずに終了してしまうのは非常に残念なのですが…(ごにょごにょ)
○おひとりおひとりにご挨拶にもうかがえず、肩身が狭いなんてせせこましいもんじゃないのですが…(もじょもじょ)
○長い間、見守ってくださったみなさん、ありがとうございました。

○参加してくださった291名(名簿掲載)、参加を希望してくださった数名(名簿非掲載の方もおられます…←ごめんなさい)の同志さんたち、ありがとうございました。
○『びっくり半分ちょ』これ、企画倒れですみません。でも、投稿してくださった方がいらして、たいへん嬉しかったです。ありがとうございました。
○同盟リングと探索サイトさまにもお世話になりました。ありがとうございました。
○すンばらしいバナーを提供してくださったヲくさん裏野晶さんhanaさん、たいへん助かりました。ありがとうございました。
○↑のほか、500円玉同盟を運営するにあたって、支援・応援・協力などなどしていただいたみなさん、ありがとうございました。
○あと、500円玉にも感謝!

○ここで、センエツながら、500円玉のきもちを代弁するならば、「みなさんの愛にもまれてまみれて溶けそうです、金属」です。あ、金属、はたぶん一人(硬貨?)称です。しあわせです。

○私の500円玉への愛着はちっとも変わっていません。だいすきです。あいかわらず500円玉貯金を続けています。
○ですから、同盟終了と500円玉への愛着いかんとはあんまりほとんど関係ありません。
○どこかに500円玉関係の同盟があったら、アンチ500円玉でない限り、迷わずダイブする勢いです。
○これからもヤツぁ特別であろうと思われます。日本のお金の中で別格です。

○以上なところ、予告もなしに唐突でごめんなさいですが、本日をもって500円玉同盟終了!
○それではみなさん、みんなのスウィータハー500円玉とご一緒に、今後ますますお元気でお過ごしになられますように。


2003/11/25 管理人na(なつき)
ご意見ご叱咤ご質問などがありましたらna@suke.ne.jpまでお願いいたします

2004/1/16 バナーを置き換えました。『終了』バナーの消失と同時にこのページも消えてなくなりますので、今のうちにリンクをひっぺがして下さい。