SINCE : 02-11-14
LAST UP DATE : 07-5-24
一日一笑 イチジツイッショウ
 今日の一言

   行ってくるぜぃ!



 カンリニン  ニッキ タビ  ケージバン  メール



5月24日(木)

出発です。さやかんちょうです。


今週末はインカレ予選です。


今年の北海道・東北予選の会場は石狩です。
Go to 北海道です。
なので、今日はこれから夜行に乗って移動なのです。


実は出発時間がもうじきなんですが、決意表明を。


おいらはもう12年もソフトをやってますが、
その実全然へたくそです。
なので、上手いプレーなんてできやしないのです。


おいらができることは、大きな声を出して、盛り上げていくことです。
これだけは絶対に、どんな場面になってもやっていきます。


技術はそんなにないけれど、出来ることをしっかりとやって、
元気に試合に臨んで、ソフトボールを楽しんできます。


ほんとはもうちょっと書こうと思ったけど、
時間がないからこの辺で。


天気予報では、よくない天気のようですが、
少しでもいい天気の元で試合できるように、
みなさん願ってくださればこれ幸い。


では、行ってきます〜