国際大会のバッジとビラって、こんなカンジ


 2003年は例年とは異なり、真夏時の地域大会は開催されませんでした。なぜなら、本国日本において「国際大会」が開かれるからです。この時期が10月頃であることから、地域大会開催も同時期に合わせることになったようです。

 さて、昨年は地域大会の専用バッジのデータを公開しました。今年もついに国際大会用のバッジ、さらにビラも入手できましたので、当サイトにおいて同じく公開することになりました。

 では、まずバッジをご覧にいれましょう。(17インチ1024×768のディスプレイで
ほぼ実寸表示)

(縦:52mm 横:82mm)

さらに補足情報として、参加者は地域ごとに座席の場所がだいたい決められており、その区別としてバッジに色つきのシールを貼るようです。これがその証拠です。

 はじめ見た時は夜空に輝くお月さんかと思いました・・・

 ・・・さて、続いてはビラです。こちらも先述のPC環境の方ならほぼ原寸大で確認できるはずです。

(縦:210mm 横:149mm)

 

 まさかこれらを持参して国際大会に潜入しようと思う方はいらっしゃらないとは思いますが、念のためこれらの最高画質(600dpiスキャン)データをダウンロードできるようにしておきます。ただし、当サイトはデータの二次使用を推奨するわけではありません。どこまでが良識的使用なのか、悪用なのかは自己責任でご判断ください。きっと、このビラのデータを大量プリントアウトして一般人を大会に誘うならば、エホバの証人信者たちは大いに喜んでくれることでしょう(笑)

ダウンロードはこちら(zip圧縮形式で約6.5MB)

 なお、本年の国際大会ならびに地域大会の開催予定は下記のとおりです。

札幌:10月16日−19日 (国際大会)
札幌ドーム  
横浜:10月16日−19日(国際大会)
横浜国際総合競技場
埼玉:10月23日−26日(国際大会)
 さいたまスーパーアリーナ
神戸:10月23日−26日(国際大会)
神戸ウイングスタジアム
盛岡:10月23日−26日
岩手産業文化センター
山形:10月23日−26日
山形ビッグウイング
新潟:10月16日−19日 
新潟スタジアムビッグスワン  
浜松:10月16日−19日
浜松アリーナ
名古屋:10月23日−26日
ナゴヤド−ム
伊勢:10月23日−26日
三重県営サンアリーナ
大阪:10月23日−26日
大阪ドーム
広島:10月23日−26日
広島ビッグアーチ
松山:10月16日−19日
アイテムえひめ
高知:10月23日−26日
南国市立スポーツセンター
大分:10月23日−26日
ビッグアイ
宜野湾:10月16日−19日
沖縄コンベンションセンター
英語:10月16日−19日
横浜国際総合競技場
ポルトガル語:10月23日−26日
東海大会ホール
スペイン語:10月23日−26日
千葉大会ホール
中国語:10月16日−19日
関西大会ホール
手話:10月23日−26日
海老名大会ホール
 

関心のある方はお近くのエホバの証人におたずねになってください。


エホバの証人Q&Aホーム