■ 警 告 ■
「オリジナルジュネ小説サイト間における作品内容の重複、その対処について考える集い」が掲げた「先発優位」の提言は、創作活動をする方々の著作権における公表権を著しく侵害しておりました。
その間違いに気づき、提言を掲げていたサイトは2003年2月25日閉鎖いたしました。
以降その跡地にて提言の間違い明確にし、今後一切使用しないようにと呼びかけております。
にもかかわらず
この間違った提言を行使した場合、使用した本人の責任となります。
提言を使用したその時、その人は相手の権利を侵害した加害者となるのです。

オフライン(同人誌即売会)でも提言の被害が出ております。
提言は誤りです。オンラインだけではなく、オフラインでも絶対に使わないで下さい。
使えば、
使用者自身が責任を問われ、警察に通報されることもあります。
脅しでも何でもありません。既に過ちがはっきりしている提言を使うことは、悪質ないやがらせでしかありません。「提言がそう言っていたから」という言い訳も通用しません。

繰り返し申し上げます。
この「先発優位」とした間違った提言を使用すれば、使用者自身が責任を問われ、場合によっては警察に通報されることもあります。

どんな場合であろうと、この提言を使わないで下さい。
提言跡地 http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/6974/

 2003年3月7日
<a queer fish>さんぽ
<七草のお茶会>春乃七草
<冬の森>瀬田きさこ
<PRIVATE GARDEN >しゃす
<無から生れいづる物語り>banpaia−n
<ハートのパティオ>小早川紫織
<WATER WATER>MS
<すみれ倶楽部>邑崎すみれ
<ATKINS>砂原明
<蛮民王国>とめぞう
<燕楽>羊田詮
<灰になる海>うみ
<Hot Air>ゆーちゃん