最終更新日:2006.11.10 / 作家さんの公式サイトをリンク
[出版物一覧へ]

[応援履歴]
扇 智史さん
(第5回えんため大賞編集部特別賞受賞)

橘 早月さん
(第10回電撃小説大賞2次選考通過)

住本 優さん
(第4回電撃hp短編小説賞最終選考通過)

吉野 匠さん
(アルファポリスドリームブッククラブより出版化)

諸口 正巳さん
(ZIGZAGノベルズより出版化)

藤村 脩さん
(ZIGZAGノベルズランキングより出版化)

児玉 ヒロキさん
(ZIGZAGノベルズランキングより出版化)

大崎 梢さん
(東京創元社 ミステリ・フロンティアより出版化)


※応援発動順
ここは、Web出身の新人作家さんを応援するサイトです。
新人賞受賞などの様々な背景事情を経て、いよいよ商業デビューとなる! しかし。プロの世界に踏み込んだばかりの作家さんには、得てして「売れるのか!?」という不安はつきもの!(だと思う)
リアルでの宣伝は、もちろん編集部がやってくださることでしょう。
だから、全然売れない。なんてことにはならないと思うのですが。
とはいえ、不安は拭えないはず!
そんな作家さんに「大丈夫! 応援してるから!」と、気休めの(!?)エールを贈ろうというのが、当サイトの趣旨です。

買えとはいわん。
もちろん、買うに越したことはないと思うんだけど……。
(だって、発売前に面白いかどうかなんてわかんないじゃん)
(人には好みってものがあるし)
名前だけは覚えておいてさ。本屋で見かけたら、ひとまず手に取ってみる。お金が余っているなら、速攻買ってみるも良し。
立ち読みして、気に入ったら買うも良し。
ひとまず友人に買わせてみて、借りるも良し(え!?)。

まあ、とにかく、応援だけならタダだからさ。ってことで。
応援するのも悪くないね。と思われましたら、
サイトの目立つところ(を希望しますが、どこでも良いです。おまかせ)に、バナーを下記URLから直リンクして頂けると、応援している身としてはとっても幸せです。



【静止バナー】

http://www1.odn.ne.jp/sfn9/i/fan.jpg

【動画バナー】

http://www1.odn.ne.jp/sfn9/i/fan.gif

【リンク先URL】
http://www.geocities.co.jp/Bookend/1200/web.html



※当サイトの関するご意見・ご質問などありましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。

尚、当サイトは、管理人である三紀藍生が周囲のWeb作家さんを独断と偏見で勝手に応援しているものであり、作家さん及び出版社の公認を得ているものではございませんのでご理解とご協力のほどをお願い申し上げます。










同盟管理人:三紀藍生

Web出身作家応援同盟