絶対不可能40キロ減量大作戦

絶対不可能マッスル大作戦
(↑オプション)

   

  

 HP更新一時休止のお知らせ。

すいません。あれだけ5月に入ったら復活すると言っておきながら、このていたらく。
というか、まだ、喜連瓜破2000(仮名)の苦行は終わっていなかったらしく、
ドラゴンボールの悪役のようにエンドレスです(意味不明)
今、どうも人生の岐路というところに思い切り立っているらしい……。

ですので、私にとって重要度の低いHP更新をまたまた停止させていただきます。
何度もすいません。こんなHPに遊びに来てくださるから、どうもありがとうございます、そして本当にすいません。
6月中旬以降、必ず復活します、誓います。

尚、近況としては、人生の選択の他に、エクストラマッスル企画(?)として、
空手とローラーブレード始めました(爆)
これが余計に忙しさを増やしてくれているような……。ちなみに現在の体重は75kg。
マッスル企画発動してから増えることも減ることもなくなりました。嬉しいけど、減れ。

時間が有れば、またヒトコトフタコトこのトップに書いていこうと思います。それでは。

    

※現在、多忙により以下コンテンツが凍結状態にあります。ご了承下さい。※ 

    

はじめに

つぎに

ルール

レシピ

プラクティス

ダイアリ
最終更新2.18

コンサイダレーション

レコード
(ダイアリ以外の更新記録&測定記録)

リンク

   

    

     

BBS

メール
(メルアド・件名どちらか1つでも空白のメールは読む前に廃棄しています。ご注意下さい)

   

 

※閲覧・リンク自由※

  

Copyright(c)2001 by KIREURIWARI 2000 All Rights Reserved.