花一輪
咲かせることの難しさ 知っているよ
気温に陽射しに水加減 栄養愛情ど根性?
大事なものって何 あなたは選べるの
一面の花畑
維持することの難しさ 知っているよ
地主に柵に無農薬 自然保護とそれから何
現実はシンプルじゃない
諦めたら花園は絵のまま 残り香なんて初めから
願いの数だけ枝のばし 夢の数だけ蕾は増えて
観葉植物育てるのがヘタな私でも 夢育てつづけるよ


Woodnotes Green  Hitorigoto Profile  Link BBS Mail  

up date 
2006.01.30    since 2000.02.17  


~* contents *~

Woodnotes   探しているのは 森に消えた もうひとりの私
自作の小説・詩・写真の森です。
Green ことばのむこうの みどりをかんじて
森や樹や草花に関するちょっと小話。書籍の案内もあります。
Hitorigoto  つれづれなるままに、おもいうかぶままに。
徒然日記です。最近ナースな仕事の愚痴ばかり(爆)
Profile こんな私。こんな森。
Link とびらをあけて。出口は入り口。
BBS  何かひとこと、残してくださると幸いです。
Mail 書いてくださると、とってもうれしいです。

写真詩集『たんぽぽのあくび』を出版しました。詳しくはこちらから



 ~* Copyright(C)2000-2006 Popo;All Right Reserved *~