ジオメトリ・サークル
最終更新日 2017/3/27(月) 00:02

日記 漫画 ゲーム チャゲアス | 画像掲示板  メール
感想… 映画 ゲーム
9/21  渡辺つばさの盲点.zip (ドリームスタジオ、2分20秒ほどのFLV)
1/10  いいんじゃないかなエディト道場 (立体ピクロス)
ニコ動うpリスト1(ゲーム系)
ニコ動うpリスト2(アニメ系、他)
ニコニコ動画のドリスタリストは下

3月 26(日)

コン・エアーの評価やらMAD探しで知ったこと。
俺が観たBS放送のコン・エアーはカットされまくってた!
BS放送はなんとなくフルな気がしてたがカットあるのかよ。
少し見たカットされてたとこも面白いでやんの。
新規追加みたいな完全版みたいな気持ちでDVDを買う気がますます。amazonで中古で1円。
どうせならBDで吹き替えがいいけど、あったっけかな。高いかな。

SASUKEを観たーゼ〜!
前回失敗したとこを今回クリアってとこは感動する。
ジャニーズのやつがカッコよかった。


マルチの役割分担では、どちらが楽で早いか?


3月 22(水)

録画してたコン・エアーを観た。
囚人輸送機コン・エアーが囚人に乗っ取られて囚人同士によるサスペンスアクション。
超激マグナム面白かった!!
こんなに面白くてインカ帝国!
頭から尻尾まで全部面白かった〜!

1997年製作。20年前!
俺は20年も、この名作を見過ごしていた!
どことなく見覚えのあるコン・エアーという地味なタイトルと、囚人要素と、
ニコラスケイジがなんかいまいちさを醸し出しててスルーしていた気がする。
囚人ドラマがメインで、見せ場が前半中盤後半の1こずつくらいと先入観を持ってた。
それが、前半の囚人紹介がまるで全選手入場みたいで、当たりかもと身構えさせ、
個性豊かな愉快な囚人たちが個性を発揮してヒャッハーしてくれて、
中盤でもまだまだ愉快な囚人をお迎えしてヒャッハーしてくれて、
警察側の有能イケメンの孤軍奮闘にスカッとしてくれて、
サスペンスとアクションが交互に途切れなく続くジェットコースター展開でしたあぁぁぁ!

とくに好きなシーン
・オカマのグラサン奪って「もうオレのだ」ジャイアン宣言が可愛いw
・「ただの石だ」クッソワラタwww

俺としてはトレマーズに匹敵する娯楽作。
本当になぜ20年も見過ごしていたのか悔やむ。
DVDを買おうかな。amazonで中古で1円。




3月 20(月)

アキバズトリップ
このアニメ、どんどん面白くなっていく。
面白いっていうか、気になっていって、面白かったことに気づくみたいな。
脱衣のお色気は抑えて健全なオタクネタが功を奏している。
可愛いキャラがさらに可愛かったデート回が好き。

あまりにも気になったんで調べてみたら、
原作ゲームとは別もんでアニメオリジナルなのね。
ゲームはやらんでいいか。このアニメの2期希望。

アンチャ4
最後のアプデの新武器アンロックを終了。
後はチャレだけしてスキン集めるだけや。
残り約200種類で、1日1回4つ出ても約二ヶ月かかるか。

みんスペZ
完成間近だった元祖装備のかき集め終了。
新イベントまでは、TAかペット周回…。
ほどほどにしてVITAのフリプ群やろ。

影牢もうプリ
略したら、もうプリらしいw
追加部分はマップ固定だからマラソンしなくてさくさく。
後半の勝利条件がきつくなってきた…。
前も言ったが、罠の再配置作業が面倒くさい。でも面白い。


3月 19(日)

録画してたアルゴを観た。
人質になった大使館員を映画撮影スタッフと偽って救助するよい内容。
途中までまあまあで、空港の関門突破はスリリングでした。

スペも影牢もバレガもやりたいが、
アプデがきたアンチャをやりまくった。


3月 16(木)

今週の双亡亭が面白かった。
名セリフと決めポーズが決まってる!

笑ってはいけない科学博士が数日前に放送。視聴完了。
早送りするとこが少なく、だいたい面白かった。後出しジャンケンw

みんスペZ
元祖イベ。欠片が残り1と2のがあるから助かる。
胴を元祖にすれば最強装備に近づくから迷う。


3月 14(火)

バレガ2
全クリア。イージーでも油断したら死ぬいい難しさだぞぃ。
TPSとして充分良く出来ていて面白かったのだ。
さっさと攻略したかったので、遠くから砂でヘッショ狙い。
戦車の砲弾が死ぬほど怖え。戦車の後ろに貼り付いて撃ってた。
シナリオはまあまあ。ボリュームある。戦術幅もあるし、
お色気あり、細かい専用セリフありで、
10点満点で甘めに10点評価しよう。100点満点なら95点てとこ。






ニコニコ動画のドリスタリスト
アカウントがなくてもニコニコ動画を楽しめるサービス|nicotter

紹介・入門 【3DADVツール】ドリームスタジオ(1/2) (2/2)
合作(6) どりすたCM特集号 どりすたカレンダー2002 どりすたオリンピック
月刊ストーリーランド5号 6号 カメラ・フェチ(競作)
舵丸(1)おっさん日記1
Aya(1)喧嘩を売ろう♪
MACA(1) DSOとシャイニングでちゅ!
DOSCAR(1) すごい迫力の男
chinky(1) 昔俺が作ったファイナルファンタジー6のショートムービー集が見つかった
ネメソウ(1) おしるこ☆たべた〜い♪
隈音胡猫(1) 卵と王女と宇宙船
yamu-yamu(1) チンプー(前編)
cen(2) まさやんの大冒険 非実用諺講座
蒼髭伯爵(2) ザ・タワー・オブ・ガルダ第1章 QUIZ「ああっ王子さまっ」
YUMPON(2) 超銀河鉄道 サビランス
GG(3) 逆走カーファイターX 時の光 ごった煮GG
ユウジ(3) OUTO QEST 伐採 視線2007
LEE土橋(4) 迷探偵ゴナソ ユイとテンちゃん ユイとテンちゃん2(1/2) (2/2)
日新礼符(4) 太陽をなくした町  ヨーロ村の話2Remix  山吹便後死事務所  命腐島脱出
ゴウ5号(6) 奇跡の夜〜愛を信じるあなたに〜 森で契りのキスをして… サンタ少女☆クロスちゃん
女戦士ネナの冒険な日々 チャリオットプリンセス 最強幼馴染
ひょうたん(6) ウィッチハント外伝 聖女の章 1章 2章1節2節 3章 シスタ=ハルスベルト湖の子供
きつねーM(6) 借金取りから逃げる方法 ローンシャーク0.5 1/2 2/2 Legend Of ぐるめ(1/2) (2/2)
chiken_hip(7) あいつがコナフキ(冒頭) ぼくら…皇国討賊団 新揶王(にいやおう)! 素晴らしきかな、巴里咲烈団
☆3YEARS☆大吟醸! 01 02 踊れ!傭兵予告
リンムー(9) エクスペリエンス 演出の広場
E-box 千鶴E-box2 クロクロ  クロクロ2
今にも落ちてきそうな月の下で ビデオフォン・ラプソディ ホワイトアルバム
オレ(11) ミスティックワールド1st(1/2) (2/2) ミスティックワールド2nd(1/3) (2/3) (3/3)
シャドウソルジャー 龍(1/2) (2/2) 龍弐 ミスティックワールドMIX(1/3)(2/3)(3/3)
ジオメトリ円(17) Eカード 歓声と悲鳴の横 靴の底に愛を隠して 七色の風が吹く丘で
オブジェ・フェチ(カラー合成)頭合成・女)(装備合成・拡大) オブジェの森 巨大質感
マーマレードの空がジャムに変わる頃  心理試験 【MAD】どり☆すた 天空の城ドリスタ
湖岸の盲点(体験編)(1/2)(2/2) 孤独のドリスタのグルメ ファイアドリスタ
じょる(18) ルチアンの冒険外伝 ¢ヴェルサイユ革命 よこくへん 前編(1)(2)
時計ルート1  完結編 りんごルート1  大砲ルート1
おまけ★わーるど 第一回☆ルチアンおみくじ☆フェスティバル
どうでもいい選択肢あれこれ。 ルチアンの冒険2 よこくへん