あなたは番目の迷えるコヒツジさんです

携帯懺悔室へようこそ

♪このサイトはみや兄とみや姉により運営されています♪
みや兄の研究所
 みや兄のココロみや兄のココロ 随時更新中♪
 みや兄の金言名言みや兄の金言名言
 世の中は不思議がいっぱい世の中は不思議がいっぱい
 電気羊の夢を見るか電気羊の夢を見るか
 遠州求道記遠州求道記

みや姉の部屋
 デタトコ日記デタトコ日記 停滞中♪
 踊る犬の生活踊る犬の生活
 いつかはあなたの住む街へいつかはあなたの住む街へ 工事中♪
 災難は突然に災難は突然に

ロビー
 プロフィールプロフィール
 リンクリンク
 BBSBBS
 げぇぇったぁああ、ちぇえんじっ!キリ番ゲッター

更新履歴とか

06/17 サイトの閉鎖のご挨拶です。
再開宣言してなんですが、現状ではなかなかサイト更新が滞っています。
訪問している、更新を期待されていたお客様には申し訳ないですが、(いるのか?)
中途半端なまま放置しておくのも苦しいので、
正式に活動停止とし、充電期間とさせていただきます。
みや兄のココロはこれまでどおり、気まぐれ更新しますが、
その他コンテンツは完全放置&自然消滅となります。
今まで訪問していただいた方、掲示板に書き込みしていただいた方、
大変ありがとうございました。
みや兄>お世話になりました。みや兄のココロはしばらく続きます。暇つぶしに駄文をどうぞ(笑)
みや姉>リアルプリンセスメーカーに専念いたします(笑)。またどこかでお会いしましょう!

02/22 みや兄のココロで予告したネタUPDATA!ようやく更新ですよ!!
日記サイト状態で、申し訳ないです。苦情・突っ込みはBBSまで遠慮なくどうぞ!
12/26 みや兄>ようやく年賀状(裏面)が・・・ああ、宛名書かないと・・・
12/23 TOPリニューアル!!ほそぼそ再開宣言です。
みや兄>お誕生記念リニューアル!みや兄のココロは随時更新しますので宜しくです。
みや姉>ついにみや兄・みや姉が「みや親」となりました。いっそう更新が滞るかと思いますが、ご用とお急ぎでない方はお付き合い下さい!
当サイトのバナーです。 携帯懺悔室 相互リンク大募集!メールか掲示板で連絡してね♪

美人妻 de chu! 美人妻ホームページ
こちらは美人妻 みや姉 のサイトです♪
自称美人妻仲間募集中(*^^)人(^^*)
[Prev] [Next] [ListSites]
WWWC META Check
WWWC META Check

本サイトは Internet Explorer 6.0 で動作確認をしていますが、真面目にやっていませんよ(笑)