Piaキャロットへようこそ!! Side Story Links かのんSS−リンク集 二次創作データベース Surfersparadise コミコミ、ねっと GOTI
マジカルステーション ALL-NAVI JPS Search ゲーム派ドットコム COMPUTER MUSIC CENTER 夢の音楽館



WELCOME TO OCT7'S HOMEPAGE
さまよいの森

Sorry, this page is Japanese only!!

このHPでは、小さ目の文字で閲覧される事をお勧めします。
もし、文字が化ける事がありましたら、表示のフォントの設定を、
日本語(自動判別) にしてください。
何かお困りの事がありましたら、メールにてお知らせください。



最終更新日 2008年2月10日


あなたは、1999年10月1日から、 Counter人目の到達者です!!
自分の踏んだ番号を、憩いの広場に知らせに来よう。
どんな数でも、足跡記録帳に記録が残りますよ。
キリ番は派手に残ります。(笑)
特に、超キリ番、必ず教えてください。(爆)
現在の超キリ番保持者は、YOUさん綾辻プー助さんうめ☆cyanさん優さんです。

最近の到達者〜♪

管理人さんもミスターかったるいを極めてきたみたいですよ…………かったるいです………… ふぅ・・・



ようこそ!! さまよいの森へ!!
ここでは、私、OCT7が書いたり作ったりした、ゲームのSS、DNML、MIDI、SWRD、アニメGIF等を公開しています。
内容はまだまだ未熟ですが、よろしければ見て行ってくださいな。





 ここからお好きなMIDIを探す事ができるらしいです。 
 きっといいのが見つかります。ぶいっ♪ 
ぶいっ


〜管理人から一言〜
だんごっ、だんごっ
まぁ、なんとなく更新(笑)
今回の主な更新内容はアニメGIF4つです。
実を言うと『動画の部屋』だけ時々こっそりと更新してたんですが、 だいぶ増えてきたので正式にHPを更新する事にしました(笑)


現在の目玉

『宝物の部屋』(2001/02/12)
  • ひでやんさんよりPia2SS「ある日のデート」
  • たくさんの方より年賀SS&CG
『企画の部屋』(2004/10/23)
  • リレー小説☆ぴあぴあ「向かい合ったその先に」(あずさ編第17話)
『小説の部屋』(2004/10/23)
  • 再録Pia2SS「GO!GO!前田耕治」
  • 再録Pia2SS「ある日の朝」
  • 再録Pia2SS「きっかけを求めて」
  • 再録Pia2SS「涙を乗り越えて」
  • 再録Pia2SS「ある日の厨房」
  • 再録Pia2SS「大好きな笑顔を」
  • 再録KanonSS「4つ目の願い」
『音楽の部屋』(2001/09/26)
  • オリジナルMIDI「未知なる行進」
『究極の部屋』(2005/05/07)
  • キャッスルファンタジア〜聖魔大戦〜リニューアル版DNMLテンプレート
  • キャッスルファンタジア〜聖魔大戦〜リニューアル版DNML「初めてのト・キ・メ・キ」
  • ONESWRD「えいえんを前にして」
『動画の部屋』(2008/02/10)
  • D.C.GIF「お弁当音夢」
  • D.C.UGIF「お説教音姉」
  • D.C.UGIF「ジト目由夢」
  • D.C.UGIF「かったるい由夢」



入り口
ミュージック
有り
ミュージック
無し
 フレームを使用していて、どこでもバックミュージックが流れます。(フレームは見えないので、見た目は「ミュージック無し」と変わりません。) フレームを使用せず、バックミュージックも一切流れません。


意見・要望がありましたら、こちらまで。
Mail



バナーはこちらをどうぞ。

     

ちなみに、バナーは、
http://www16.plala.or.jp/oct7/samayoi.gif
http://www16.plala.or.jp/oct7/samayoi3.gif
http://www16.plala.or.jp/oct7/samayoi4.gif
にあります。



当サイトはリンクフリーです。
リンクは、このページ(トップページ)にお願いします。
もし、リンクを張られましたら、事後でもよろしいので、その事をメールでお知らせくださると嬉しいです。

また、当サイトを何かに悪用する事を固く禁じます。
ここに掲載してる文章等の転載・引用も禁じます。

当サイトではSS等の著作権物の二次創作物が含まれています。
該当する著作権者の権利を侵害する意図はありません。
もし、著作権所有者側から著作権侵害などの問題が提議された場合、 速やかに掲載を中止、または修正する等の対処を行います。

当サイトでは、一部、
FANDC.CO.JP Official Web Site
の画像素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。