タンタロンの12の質問(ゲームブック好きに送る12の質問)


質問の内容をコピーして、あなたのプロフィール作成に利用してください。
私のほうにメールを送っていただければ、このホームページ上で公開する予定です。
ホームページを持っていない方、他の回答者と一緒に掲載を望まれる方は、どしどしご応募お願いします。
100の質問もありますよ。


1  あなたのHNを教えてください。

2  いつ頃から好きになりましたか?

3  ゲームブックを知ったきっかけを教えて下さい。

4  初めて読んだゲームブックを教えて下さい。

5  ゲームブックを何冊持っていますか?

6  好きなゲームブックは何ですか?

7  好きな作家は誰ですか?

8  読んでみたい作品、手に入れたい作品があったら教えて下さい。

9  ゲームブックを作ったことがありますか(未完成も含む)?

10  ゲームブックを作らせてみたい人を挙げて下さい。

11  ゲームブックにまつわる思い出を教えて下さい。

12  最後にひとことお願いします。


ありがとうございました。

戻る