ようこそ * Blue Planet Syndrome * へ。

フレーム版 入り口

▲ 入り口 ▲


リニューアルから一年以上が経ちました。
私事ながら、深雪にはこの一年に人生の劇的な変化が起こりまして
なかなか更新が思うようにいかず、ご迷惑をおかけ致しました。
これからは、できるだけ定期的に更新いたしますので、
今後とも宜しくお願いします。

*

リニューアル記念の「特典小説」は別のページに移動しました。
まだご覧になられてない方は、そちらでお楽しみください。


*

繭花と深雪のオリジナル創作物の展示室です。
現在は小説主体ですが、それ以外も並ぶ予定です。

*

<BrilliantWorld>,<天界の翼>,<雨シリーズ>など
色んな物語が、貴方に読まれるのを楽しみにしています。


フレーム非対応の方は、こちらからお入り下さい。

覗いてみる


当HPでは「フォントサイズ・小」で御覧頂く事を推奨しておりますが、
その他のサイズでも一応確認済みです。