もどる



トラハムくん記念館

のえるが趣味で作ったトラハムくんの素材集です。
自分用に作ったものなのでテキトーでヘボですが^^;使ってもらえたら嬉しいです(*^^*)
「使ってあげる!」という心優しい方は、ぜひ掲示板かメールでお知らせください♪
(どんなふうに使ってもらえたのかこっそり覗きに行かせてもらいます〜♪)
加工は自由ですが(素材として使えるようにしてください^^;)二次配布などは恥ずかしいので×^^;
加工したものをぜひのえるにもください♪(笑^^;)何せ、マウスと基本ソフトで作ったヘボなので〜^^;
のえるは絵が大の苦手なので下手でごめんなさい(泣)
●お持ち帰りの方法 右クリック→「名前を付けて画像を保存」
※直リンクは禁止です

普通の素材はこちら

★壁紙★
クリックすると背景が変わります。
ちょっとずつ色が違うのわかるかな〜^^;位置もズレてる(笑)
※一番左は危険なので使用しないでください(笑)

文字色見本
●壁紙を白に戻す●
トラハムくん  トラハムくん  トラハムくん
トラハムくん  トラハムくん  トラハムくん


トラハムくんが一杯

小さいトラハムくんが
いっぱい

小さいトラハムくんが
いっぱい
<縮小表示しています>

声優掲示板に使っていた壁紙です

声優掲示板で使っている壁紙です

★アイコン★
これ使えます?^^;

★ライン★
どこに使うんだろう……^^;

ちょっと曲がってる(-_-;)

★その他★
※背景を白に戻してから見てください

   
トラハムくんファミリー(笑)


サクランボ…

 
マラカス…スリッパみたい(笑)
作ってる最中にアニメは新マラカスになった^^;

 
意味はないけど額に入れてみた♪
遺影みたい…(-_-;)


笑顔が怖いから却下された絵^^;
(透明化してないので白い背景用^^;)

 
壁紙に使った顔絵


こんなことにも使える
(ポインタを合わせてみよう♪)



で、こうなる(笑)
目パチのトラハムくん♪
※動かない時は更新してください


ついでにこうなる(笑)
楽しそうなトラハムくん♪
※動かない時は更新してください


★ポスペ用おやつ★
おもしろくないおやつ(笑)訪問ペットも巻き込む?^^;
●おやつの増やし方
おやつ名をクリック→任意の場所(デスクトップなど)にダウンロード→ソフト(LHASAなど)で解凍
解凍したおやつをポスペの「おやつ」フォルダへ移動→ポスペを起動すると増えています。
(LHASAはこちらでDLできます)

トラハムくんへの愛 ペットはその愛に踊り出します(笑)
トラハムくんへ会いに行けるノリオさんの家への招待状 喜んで拍手喝采?
トラハムくんが落とした大切なマラカス 振り方がわからず暴れるかも^^;


普通の素材
トラハムくんじゃないですがせっかく作ったので^^;
こんな単純なものなら作れるのでリクエストください(^^ゞ

★壁紙★


ペットHPで使っていた壁紙

★ライン★


長さが違うだけ^^;