いたましトップ

 

ここは、私こと「かずくん」の運営(?)する、個人サイトです。
特になにがある、というわけではありませんが、お閑ならどうぞ。

 

「今月の写真」<11月>

「♪暮れてゆく空は/手離した言葉のようで/淋しいけれど/いつもきれい/とてもきれい」
『暮れてゆく空は』遊佐未森(Album「ハルモニオデオン」に収録)

でも、あんまりきれいじゃないなあ(苦笑)。いや、「秋は夕暮れ」(枕草子)っていうし(笑)。

 

<入る>  (←入り口)

復刊ドットコムというところで谷山浩子さんの特集が組まれています。
 
『谷山浩子』 復刊ページです。さあ、いってみましょう!

 

個別の復刊ページ直通リンクはこちら
 
「改訂版 谷山浩子楽譜全集」
 わくわく谷山浩子(別冊SFイズム2)
 悲しみの時計少女
 白のキラコと手品師
 ユキのバースデイシアター
 少年・卵
 人形のいる街
 電報配達人がやってくる

ちなみに三原順さんの特集ページはこちら
ぞくぞくと復刊される三原作品に嬉しい悲鳴をあげる私(笑)。