T.M.Revolution/Kotani Kinya/Gackt.C/ZARD/Maki Othuki
Weakly Jump Comics etc.Fan Site
Please give me your infometion about them!!
みなさんのおかげで ページ読破できました。

→4000hit Pict Click HEAR!!

お知らせ
このサイトを長い間ほったらかしにしすぎました。
今、Rustywingのほうにのみ力をいれている状態です。
よって、こちらは停止状態を宣言します。
復興はわかりません。
とりあえず、このサイトにこられた方は、下のEnterをクリックし
いまや本家となっている「Rusty Wing」にいらしてください。
ご迷惑をおかけしてすいません。
なお、Frosty Wingは散らかったままですが、おいておきます。
管理人が落ち着き次第片付けていくつもりなので、温かい目でみてください。
邑姫直咲


凍り付いた羽根を
ゆっくりと広げた
くずれないように
痛まないように

小さな音が響いて
僕の手にこぼれ落ちた

Frosty Wing

このHPに掲載されている作品は、制作者のみなさんのものです。
勝手に転載とかコピーとかしないでください!

キリバン見聞録 うぇぶりんぐるぅむ
すぃんす:2000/8/12(だったと思う。記憶は曖昧)