このタイトル&バナーは「カルコ」制作
似顔絵は「まさ」制作です



99年11月16日 10時14分02秒

このHPの紹介です♪♪

記念HITを踏んでくれた人達☆
感謝です♪♪これからも、よろしくね!


こちらは普通に自己紹介になります(*^^*)

ゲストブックだよ☆
初めて来られた方はメッセージを
残して欲しいよん♪

こちらはフリーの掲示板になります
ご意見や感想なんかも気軽に
ご機嫌で書いて下さいね☆


トランプゲーム『ナポレオン』の
実戦的理論から、初心者向けの
基本的な出し方までを一応は
対応しているつもりです
よろしければ、お寄り下さいね♪
専用リンクもありますよ(≧∇≦)
ナポよさらば!!(泣)


過去の日記集へ行くよ★
さぼり癖があるので多々抜けますが
お暇なら読んでみてね♪
苦情は勘弁してねぇ(謎)

一応は左側が現在最新の
日記になるはず??です(^^;
なるのかな?本当に(≧⊥≦)


『ぐるぐる温泉』でのお友達を
紹介していくコーナーです
みんなも知っているかも?


リンク集になっていますよ
色々な所へ行ってみよう(^o^)/




Mailメールは、こちらへ_(._.)_


リンクはフリーです
どうか、皆さん使ってね♪♪

http://kyoto.cool.ne.jp/ngtmare/massi/banner.gif
となってます(^^;