NAMJATOWN
 ナンジャタウン

 
 いらっしゃい。ようこそボクの住む町へ。
 ここ福袋餃子自慢商店街は結構な賑わいだよ。
 となり近所のアイスクリームシティも連日、盛況だよ。
 東京デザート共和国もオープンしてさらにたくさん人が来てるよ。
 りらくの森がもののけ番外地の一部を浄化して誕生したよ。良い芳香が流れてくるね。
 なんとなくナンジャタウン占いなるものを作成中。文章メンテ中。難しい・・・。

BACK

町内図

 
 まず、町内図で説明するけど、左上がいま降りた『福袋駅』だよ。
 『タバコ屋』の角を曲がって『福袋餃子自慢商店街』へ歩いて行くんだ。
 町内図だと右下の方だけど、この『喜楽荘』にボクの部屋があるんだ。
 じゃ、行こうか・・・。

福袋駅

 帰りもこの駅からだから、忘れないようにね。
 駅員さんに切符代を聞いといてね。
 
派出所前

 この通りを道沿いに進めば着くんだけど、
 福袋餃子大祭やらで、人だかりにぶつかるかもしれないね。
 まぁ、迷ったら、この派出所で聞けば教えてくれるよ。
 
のんべえ横丁

 夜、一杯ひっかけにここに来ようよ。
 ボクはお酒が飲めないからノンアルコールのカクテルだけどね・・・。
 
喜楽荘

 いらっしゃい、ここがボクの住んでるとこだよ。
 狭いとこだけど遊んでいってよ。

 
 
 
 
 
 
 ・・・という訳で、ご紹介してまいりました。
 ナンジャタウンの福袋餃子自慢商店街(の一部)。
 『永世名誉町人』ということで『喜楽荘』に部屋をいただいております。
 でも表札無いし、入れないんだな、これが・・・。
 
 
BACK