更新復帰記念企画


ええっと、企画と言ってたいしたものじゃぁ......っていうか
めっちゃ他人様の企画のぱくりです(^^;
本当はネット上で公開されている「○○へ100の質問」に答えようとおもったけど
せっかくですので、みなさまから質問を募って
「泉穂に聞きたい○○(←はて、何個集まるか)」がやれたらおもしろいなぁと。
ですので、ご協力頂けるのでしたら「こんなこと聞いてみよっかなぁ」っていうのを
教えていただければ嬉しいです。
ちなみに詳細は下記のとおりです。よろしくお願いします。

詳細
1、募集期間 2003年1月17日〜1月31日        
2、内容 悪意があるものでない限りなんでもOK。
         お一人様、何問でもOKどうぞ。                         
         #ああでも、一人で50問以上とかはちょっと......            
3、送信先  skip@mb2.sekyou.ne.jp まで