演歌歌手・みっちゃん こと 中村美律子さん

河内おとこ節で 有名な中村美律子さんのぺーじ


おことわり

このホームページは日曜百姓が個人的に中村美律子さんを応援するために開いているものです

管理人 日曜百姓(岡山市)のホームページ



特別公演・テレビ・ラジオ・コンサート・新譜情報

フアンクラブだより 珍しい写真など お宝拝見 デビュー15周年記念パンフレットより



ミッちゃんのスケジュール
http://www.s-music.net/html/mitsuko_sche.html

シン音楽事務所のホームページ
http://www.s-music.net/html/sin_top.html



岡山市では久しぶり

11月15日 (月) 岡山シンホニーホール 18:30-

問い合わせ 北光プロモーション 086−253−7021






新曲「一本勝負」 

オリコン演歌・歌謡 6/14 第3位
有線演歌リクエスト 6/14 第3位

 







3月22日 美律子さんと「玉藻公園を歩こう」 11:00-は
50人集まりましたが、雨のため
「栗林公園」花園亭で、食事しながら、みっちゃんのお話や
ファンとの撮影、サイン会など
時間たっぷり、楽しい集いでした



















以上が、ミッちゃん大ファンの○○さんが撮影したものです










               










新譜情報

平成15年9月18日発売!!

平成15年3月19日 発売
恋の大和路 〜梅川・忠兵衛「冥途の飛脚」
 
平成14年11月21日 発売
北島三郎&中村美律子デュエット曲
あづま男と浪花のおんな



以下はちょっと古いもの


新宿コマに13年7月17日昼の部を見に行きました


コマの正面
女性パワーに圧倒されそう 入り口前で









































13年1月20日 大阪新歌舞伎座 で、新春 中村美律子 特別公演 の後
中村美律子さんのお店「人生乾杯」に行きました。
公演中はお店に出られることはないそうですが
この日は特別
お店に出られました。
その時の貴重なシャシン、感激の一瞬でした。

中村美律子のお店「人生乾杯」にて


お店のムード良し、料理美味しく、値段も安い
特に「麦とろ」は抜群の味でした
店長の中村亮晶さん、齋藤理津子マネージャー、久米博文部長
皆さんありがとうございました。



1003.12 の記事から

毎日60〜70人の方が訪問してくださいます

編集の日曜百姓

悲しくて目に涙がたまり続け、パソコンの画面が見えません


早くみっちゃん姿を見て元気を取り戻します

今しばらくお待ちください



以上は 日曜百姓の代理人が書きました


以下 新しいものが上デース


美っちゃん大好き  まなみさんより

初めて投稿させて頂きます。美っちゃんファン歴11年です。
NHK7時のニュースを見て落選したのを知ったのです
名前がなくショックで涙が溢れてしまいました。
「何故、何故名前ないんだろう」と何回も言ってしまいました。
決まってしまった事なのでしょうがないですよね。
12/12新宿コマへ行くので楽しんで来ます。



多田さん、これからも、美っちゃんを応援しましょうね。
(^−^)  武より



多田さん、トラブルでしたか?
今年の紅白残念でしたね。
でも、他の人が出れましたからまぁ〜良いですか。
美っちゃんの実力は、世間は知ってます。
此方愛知県では、美っちゃんが紅白に出ないことが、不思議になってます・・
結局、
NHKは何考えてるんやぁ〜ほんとのファンで無い人が言うてます。
 だから、美っちゃんは出なくても、びくともしません。
来年も、再来年も、御園座1ヶ月公演決まってますから。
  そんな、凄い人を好きに成った私達は
幸わせものですね  


 大阪 森本より 

ご無沙汰しています!
私も同感です今年は出場出来ると思っていましたので最初は何かの間違いではと何度も疑いました。
でも名前無かったです!
ゆっくり見ていると出ている歌手と美ちゃん比べると実力は美チャンの方が上ですわ!
 
出ている歌手は全部東京に事務所置いてます!
地方大阪で頑張っているのは美ちゃん只一人です!
 
何時か美チャンが東京以外から紅白に出場するのは
川の流れに逆らって泳ぐようなものだと言っていましたが正にその通りだと思います。

それには私たちファンが出来る事はメディアにアピールする事かなと思いますので
早速来月からNHKの番組(BS日本の歌)に出た時は美ちゃん応援メッセージ送りアピールします!
 
でも私は多田様のホームページ復活されたのが一番良かったです。
今後は閉鎖等はしないで下さいね!

日曜百姓

いつもお声がけ,ありがとうございます
ホームページの更新を考えていますが
福崎電子町内会のホームページなどすることが多くなり、何もかも遅れています



TITLE: デナーショー
NAME: 福井の爺さん  MAIL:

ヒルトンの日程見ましたが今年は誰も見当たりませんどうも無いようですね
スイスホテル南海は20日五木ひろし21日工藤静香22日中村美律子
24日美川憲一何れも36000円となってました
此れからも美っちャん一筋でいきます宜しくお願いします

日曜百姓

”福井の爺さん”
ふたたびメールありがとう
今年はヒルトンでは本当にないのですか
毎年、ヒルトンでのディナーショーは豪華・絢爛・親睦・親密・・・
よそではないと思い、ほかは無視していました

困った・・・困った・・・

いまさら行くところは無いし、イエスさんと遊ぼうかな


福井の爺さん
 からメールをいただきました

今日アクセスページ出ました
有難う御座います
今回は本当にショックで胃を壊しました
今やっと快方に向かいつつあります
集客力NO1の美っちャん
NHKはコンサート舞台は選考基準にしないのですかね
CDの売りもそこそこで美っちャん以外の落選組みでも出ている人以上の方います
今一NHKの選考解かりません
 ヒルトンはなくてもスイスホテル南海があるのでしょう
福井からは中々いけません
12月22日若し行かれたら
美っちャん元気付けて下さい
来年は大ヒットNHKをグッと言わせたい

日曜百姓

”福井の爺さん”メールありがとうございました
ヒルトンの日程を待っていたのですが、今年はないのですか
困った・・・困った・・・