ダブリン地図

 
アイルランドのダブリン観光用地図、「ダブリンウォーキングガイド発売中!
自分の足でダブリンを楽しみたいけど、ダブリンはガイドブックも情報が少ないし
英語の地図しか見当たらない。
そんな英語が苦手な日本人観光客の皆さんにもっとダブリンを味わってもらおうと、
さくらちゃんと2人で、旅に役立つ便利なガイドマップを作ってしまいました。

単なるダブリン市内図ではなく、観光地の情報や、ショッピング街やパブ街などの細かい説明が入った拡大図や、
電車やバスを利用される方の為に路線図情報も入れました。
旅行先で役立つ英会話や、日本人が迷ってしまいがちなキャッシュマシンの使い方など、情報が満載です。

日本各地の書店やオンラインショップで発売中!
詳しくは、さくらちゃんのページをご覧ください。

このダブリンウォーキングガイドで、ダブリンを思いっきり楽しんでね♪ −びりまり−

ダブリンガイドマップ表紙 ダブリンガイドマップ