Parikame - 正字版 -

ぱりぱり噛めん

作:緑皮春茶  更新:Sunday, 27-12-2009 17:06:20 JST

新しい仕事に就いた。この歳で初めての名刺交換。初めての携帯電話。初めての通勤電車。
初めての WORD。←改行すると何で勝手に番号入んだよ、くそ。
初心者で悪かったな。


編輯後記: そろそろ更新でもするかとストックを見れば、何にもなかったりして。と思ってからもう1年半がたちました。今日からお仕事は休み(といってもまだ残ってるよ…)というわけで、第9回雑文祭に参加。無理やりにでも参加しないと更新止まったままだし。
さて、どうやって書くんだっけと過去ファイルを眺めていると、なんと1年以上前に書いた原稿があることに気がつき。なんだよまったく。ということで当時の日付で140話更新。
デジタルライフ雑文祭(一体いつの話だよ)への参加作が先月やっとできあがったものの、アップロードする暇がなく、こいつも今日やってしまえと141話更新。
と、あれこれやってるともう夕方。閉幕まで時間もないことだし仕事も残ってるしで、141話にサクッと手を入れて142話更新。死ぬほど忙しくてすんません。

【髓筆舘】最新10本

【漫筆舘】    【取説書】    【資料舘】


設置: 2000年05月15日頃

【圖書の舘】    【常字版】    【広島版】


地球滅亡まであと、 counter 秒! だー。

Copyright (C) 2000-2006 by 緑皮春茶. All rights reserved.
Generated by Web Site Doubler (WSW) ver. 2.718281828