お詫び






この度、当掲示板、当ホームページは無期限出場停止という名の閉鎖となりました。
足を運んでくださいました皆様にはおきましては、まことに申し訳ありません。
今まで本当にありがとうございました。
たくさんの方々に励まされたような気がして、2ヶ月、いやせめて半年に一回はと8年間日記を書いてきましたが、私はここまでのようです。
ばれたらマズイんじゃない?パスワード制にしたほうがいいよ?シークレット制(?)にするべきだよ?とたくさんの忠告、警告のメッセージをいただきましたが‥‥まあ、あとの祭りです。
上手いこと言っちゃいましたかね?

散文乱文失礼します


西暦2008年12月1日







































































無念です






ホームページへ|