SATOSHI TAKAICHI PRESENTS

The Dogs And The Horses

犬達と馬達(このページのモットー

データ破壊!VIBE.COMとのリンク記念!新装開店です。THE DIVINE COMEDY、渋さ知らズ、音楽、書籍、演劇、映画、その他諸々、何でも楽しめ!知は楽しみなりのページです。

HELLO!2003 AND HELLO A HAPPY NEW YEAR EVERYONE!

     拝啓、そして、話題

更新情報・更新情報・更新情報

不定期エッセイ      思う事、考える事、笑う事

I WANNA BE BOOKSTORE!

当HP内、本のページで本が買えるようになりました。本屋で見掛けない本、面白そうだなあ、と思った本があったら1クリックで本が、カード、もしくは、代引きで買えます。面白そうだな、と思った本があったら買ってみて下さい。面白さは保証付き。面白くなかったらメール下さい。返事を丁寧に書きます。

日課の日記

MY FAVORITE THING

~私が愛した物達「I WISH YOU UNDERSTOOD」〜

愚者の交換日記〜愚か者二人が空虚な会話をした時、誰を救う事が出来るか?もしくは、愚者の1人は前橋に真理を追求する為に旅立って行った〜

THE DIVINE COMEDY

現在(2001)日本で一番THE DIVINE COMEDYの詳しい事が分かるページ。の筈、いや、きっとそうだって、自信持てよ!

好評発売中!

 

渋さ知らズ

私も応援しています。渋さも出演のライブ!

4月27日、上野に渋さ見参!情報はこちらへアクセス!

邪頭

 

MUSIC

音楽は世界だ!繋がりを大事にする音楽のページにします!

ようこそ!

 

 

BOOK LOVERS

I WANNA BE BOOKSTORE( 本が買えるようになりました)

 

 

MOVIE

映画の向こうに世界が見える!斜めな映画の見方

 

THEATER

観客席と舞台と役者の幸福な関係

 

VIVA!AMERICA!

アメリカ現代史のページ(一番真面目なページです)

 

BBS

おしゃべり!おしゃべり!おしゃべり!