天使のメッセージ T

            中森じゅあんさんを通して語られた、天使からのメッセージです

1.あなたの人生には、あなたに必要な 「善きこと」 しかおこりません。

2.愛は、与えれば与えるほど豊かになり、大きく美しくひろがっていきます。

3.今ある物や事や人や状況が、今のあなたへの 「最上の贈り物」。

4.あなたに乗り越えられない苦難を、神様は決して与えません。

5.「真なる希求」 は、必ずいつか実現するものです。

6.だれも孤独な人はいません。どんな時でも、守護の天使に守られています。

7.思うものがやってきます。 「美しき、善きこと」 をのみ思いなさい。

8.どんな人も、あなたに必要だから出逢わされているのです。

9.あなたがしてもらいたいように、人にしてあげることが第一歩です。

10.苦手な人はあなたの先生。だから何度でも会うのです。

 

11.人を責める人は、人からも責められるものです。

12.人は、あなたの方からこころを開いてくれるのを待っていますよ。

13.あなたのこころを明るい光で満たすこと。闇は自然と消えますよ。

14.大変な時こそ、 「わたしならできる」 と自信をもって進むことです。

15.あなたさえ信じれば、必ず、災いは転じて福となるものです。

16.「できない」 のではなく 「しない」 のです。考えるより 「即実行」 を!

17.何ごとにも、厳しく堅く強くなりすぎなければ、スムーズにいきますよ。

18.自分や人の欠点や短所も受け入れて、 「あるがまま」 からスタートを。

19.嫌な人、苦手な相手は、あなたの心の底を見せてくれる鏡です。

20.あなたの内に宿る可能性を、あなた自身が 100% 信じることが大切

 

21.少しずつ、今できることからやっていけば、必ずよくなります。

22.陰を見ないで光を見ること。ものの見方を変えてみましょう 

23.ほとんどの不幸の原因は、思い込み、取り越し苦労なのですよ。

24.冬のあとには春、苦しみのあとには喜びが・・・・ 自然の法則です。

25.生きている限り、使命が、役割があります。それが何か考えましょう。

26.心がかげった時ほど 「明るい微笑み」 を! それが幸せのコツです。

27.何ごとからも逃げないで! 苦難は 「自分磨き」 の砥石です。

28.常にあなたは変わることができるー それが真実です。

29.決してあせらないこと。すべては 「進歩へのプロセス」 です。 

30.あなたのやさしさを、今日、何人の人に与えられるでしょう?

 

31.まいた種が芽を出すためには、一定の待ち時間が必要なのです。

32.仕事は、あなたを一番早く成長させるために、与えられるものです。

33.明日のことは明日考えて、今日を精一杯、明るく生きることです。

34.「新しいことをする勇気」 を! あなたが動くと状況に変化が。

35.愛する、ということは、相手に期待したり見返りを求めないことです。

36.太陽のように、 「ただ与えるだけの愛」 を持ちましょう。

37.人を愛するためには、まず、あなた自身を愛することが大切です。

38.今のあなたにできることしかやってきません。自分を100%出して!

39.「求める人」 より 「与える人」 のほうが豊かな人なのです。

40.執着心は、相手も自分も縛りつけて、不自由にするだけです。