天使のメッセージ U

中森じゅあんさんを通して語られた、天使からのメッセージです

(右のピンクの文は代表作です)

41.人のせいにしない。すべては 「自分自身」 なのです。

42.心を静めて祈る時間を。本当のことが見え、内なる平和が訪れます。

43.毎日が新しいあなたになるチャンス。過去にあなたは縛れません。

44.よいこと、よい人だけでなく、どんなこと、どんな人にも感謝の心を!

45.言葉は力です。いつも明るい、前向きの、元気な言葉を使おう。

46.考えすぎはマイナス。人の浅知恵は、運の流れをよどませます。

47.人と比べないこと。 あなたは 「世界にたったひとりの存在です。

48.素直さ、おおらかさ、明るさは、神様に愛される人の条件です。

49.自分の考えを人に押し付けないこと。苦しむのはあなたです。

50.何事も無理は続きません。肩の力をぬいて 「自然体」 が第一。

 

51.現状打破の鍵は 「愛」 。すべての事、物、人を愛していきましょう。

52.すべてを天にゆだねて、我欲を手放すこと。新しい運が訪れます。

53.「人が何をしてくれるか」 ではなく、「人に何をしてやれるか」 です。

54.地球は人間学校です。先生は大自然。よく学び、仲良く遊ぼう!

55.人生に無駄なこと、偶然なことはひとつもありません。

56.人を変えようとせずに、あなたが変わる方が早くて楽です 

57.一度決めたことはやり遂げよう。 「結果」 より 「経過」 を大事にしましょう。

58.「希望の光」 を 、どんな闇、風の時にも消さずに掲げましょう。

59.あらゆる人への 「日々の感謝」 が幸せの源です。

60.一生懸命生き抜いていると、宇宙からご褒美がやってきます。

1.あなたに乗り越えられない苦難を、神様は決して与えません。

2.あなたがしてもらいたいように、人にしてあげることが第一歩です

3.あなたの人生には、あなたに必要な 「善きこと」 しかおこりません。

4.今ある物や事や人や状況が、今のあなたへの 「最上の贈り物」。

5.どんな人も、あなたに必要だから出逢わされているのです。

6.自分や人の欠点や短所も受け入れて、 「あるがまま」 からスタートを。

7.ほとんどの不幸の原因は、思い込み、取り越し苦労なのですよ 

8.生きている限り、使命が、役割があります。それが何か考えましょう 

9.何ごとからも逃げないで! 苦難は 「自分磨き」 の砥石です。

10.「求める人」 より 「与える人」 のほうが豊かな人なのです。

 

11.明日のことは明日考えて、今日を精一杯、明るく生きることです。

12.愛する、ということは、相手に期待したり見返りを求めないことです。

13.執着心は、相手も自分も縛りつけて、不自由にするだけです。

14.考えすぎはマイナス。人の浅知恵は、運の流れをよどませます。

15.素直さ、おおらかさ、明るさは、神様に愛される人の条件です。

16.人を変えようとせずに、あなたが変わる方が早くて楽です。

17.人生に無駄なこと、偶然なことはひとつもありません。

18.地球は人間学校です。先生は大自然。よく学び、仲良く遊ぼう!

19.すべてを天にゆだねて、我欲を手放すこと。新しい運が訪れます。

20.よいこと、よい人だけでなく、どんなこと、どんな人にも感謝の心を!