リンク集〜旅の搭乗口

リンク切れ、閉鎖サイトは一旦削除しました(01.11.14)

カンムリンク
冠二郎関連専用リンクです。(ウチのコンテンツですが…)

FKENF JOURNAL

プロ野球ファンの為のサイト。「助っ人の乗った飛行機」は読みごたえあり。

脱!アクセス貧乏

HPをアクセスアップを狙うの為のお役立ちサイト。バナー作成の技術力を向上させるためのコーナーもあり。

数仙
普段何気もなく使っている「数」についてしっかりと掘り下げるおもしろく知的なお役立ちサイト

Champagne
ポール・ギルバートフリークのギタリストの為のサイト。

実はここのサイトの方も文字バケコーナー持ってたりします。

いとう文化堂 店長の部屋

文章いっぱい。「おもしろページリンク集」にはいろいろ載ってます。
笑える系、真面目系のネタの充実度合いがものすごい!!イチオシ!

The Beatles in Kansai-ben
Beatlesの歌詞の関西弁訳サイト。

MIZUNO METHOD
元PONTA BOXのベーシスト、水野正敏さんのサイト。

Rock Freak MARUCHAN'S Disk Review
ROCKの情報量はすごい!全てはここの管理人さんのまるちゃんさんがヤフー掲示板に"Do You Like Music? ...... I Love Music."と書き込んだところ、「璽遮璽射磁偲磁識痔汐屡偲痔射嫉磁痔鹿痔蕊治爾璽」とバケてしまったところから始まった…

Satchpage
FROM NY.&80's Music Love

山田三郎とタヨ子のインターネットにようこそ!
私はタヨ子さんのファンです。

PhotoPage_rockmargin
インドジオに浮かぶ謎のサイト。どこかで見たことある文字が・・・

M-room
メール博物館、クイズ「エンクエ」、迷走翻訳記 なかなかイケますぜ。

シマダ!お前はどうしてネコなんだ!
正しい愛情か?はたまた虐待か?私はシマダさん(猫)と飼い主さんの隠れファンです
100億以上のwebページを保管しているサイト。恥ずかしい過去は隠せなくなりました。

ちなみに当サイトの過去はこんな感じで晒されています(笑)