〜文字バケコレクション〜

ネットで見つけた素晴しき文字化けメッセージ達(11)

〜11コ目に突入〜

BACK  HOME   NEXT


平成11年度ゴ愿豎慇諺コ蠍▲コメント(男女ダブルス)

平成11年度ゴ愿豎慇舷型誉錺結果(女子)!!

平成11年度ゴ愿豎慇諺コ蠍▲コメント(女子シングルス)

平成11年度ゴ愿豎慇諺コ蠍▲掘璽彪萃蝓&男女ダブルス)

かろうじて何のスポーツかわかります…?


第5回アート ゥ疋 ュメンタリー映画祭

「アート ゥ疋 ュメンタリー」です。

「ゥ疋」が重要ですね。

 決して「ドキュメンタリー」なんてなものではありません。


貴俸!熨?{楽友芽!2?!!梳!! H
塩鴻 E肴血・肴鉛\關斧朽逐鮪e睦芽!! B
プロ・アマ貰\÷梳! B
総芽 A剛/e芽 A新阜!亦,s、全国代( An!柾x部i\凍俣*(2凵E・
宅求 A肴血・肴鉛区妬v薙.W中s!限(芽'!摩 j。
i猿5!\「4! Aメールu!d批\°?!!!準!B

(通訳)

貴俸!(おそらく「貴様」の間違いでしょう)何友達と楽にHしようと考えてるんだ!!

かつて塩鴻(人名?)は同じことをやって睦芽(人名?)と血を肴にしたんだ!

そういうことはプロもアマも関係なく貰ってるんだ!

この総芽剛(人名?)が全国に代わって

肴鉛区(地名?)でウロウロしている妬いている

薙中(連中?)に限って芽摩(意味不明)してやる!

わかったか!猿5(人名?)

わかったらさっさとAメール(Eメールの間違いか?)よこしやがれ!!

…よくはわかりませんが体育会系ですか?


リンク カテゴリβ縫紂璽后?霾鵝ε卦ぅ疋灰發C蕕両霾鷁砲弔屬祁麓騨儼禄?

カテゴリは「β縫紂璽后?霾鵝ε卦ぅ疋灰發C蕕両霾鷁砲弔屬祁麓騨儼禄?」です。

皆さん知ってますか?


学長とノ±渕圓離ぁΕ掘璽哀弌璽麈郢痢淵好ΕА璽妊鵝ΕΕ

何?学長が「ノ±渕圓離」と「掘」って「妊」?「EE」?

なんかかなりヤバイことしてませんか?


?⇒良?遒襪里辰涜臺僂覆里諭ぢ一枚一枚を大切にしないといけないわね。 大事な事を教えてくれてどうもありがとう。

そうですよ。「?⇒良?遒襪里辰涜臺僂覆里諭ぢ」を粗末に扱っていたらいつかバチがあたります。

肝に命じましょう。


蟷?渚?女??濕?濕?玳br>璽勺璽遮

渚でナンパした女性のお話ですか?

この文字の響きに何かいやらしさを感じるのは私だけでしょうか…?


貸ビル・事務所 y R手線 y s草線 y塩レ蒲線 y葛梛}線 このメニュー内では、店舗用と事務所用の区別をしていません。

鉄道沿線の不動産関係の文章なんでしょうが、「R手線」「s草線」「塩レ蒲線」「葛梛線」ってありましたっけ?

東京都内にあるこれらとよく似た名前の線なら知ってますけど…


タィタ族 ぴニエ\ーノナ ?\? 溏?テ鞳 ス?セチソ サフー惷\ーノナ 晤メ寫 ξ属ラナ y捨チエウ 絡賊\・\ーヌェィ, タ霏モ コフ柁ム ξ濯ソス ?リチ ?ム崎, 晤メ寫 懣続コア 愡アヘ国リ? 国ェ・タ総 恨ーナ 岐\ ‰ソサ \ラエウ鞳帯. Ηナ 亮ニムケウ タィタ族 ぴニソ コ棲ヌヨ ー寰ノ鞳 コエー舵フナ √リメ宅 亮袖タ剄\, リィー\メソ スモ肴剽些フ宅 コ堆ヨ, 晤メ寫 ξ属ラナ タ?剄ラ愨総 コ滞ソコー総, ?ム ー? 恨ーエアヨ 戦鬢恆ェヲノ鞳帯. 亮マタ聒メ宅 ξ属ラエア?,...

日本から遠く離れたある大陸に住む謎の部族「タィタ族」についての学術研究文章のようです。

細かいことは分析中ですが「愡アヘ国リ?」「Ηナ 亮ニムケウ タィタ族」という一節からもあるように

とりあえずHが好きな部族であるということが推測されます。


矮牋ェ・: 璽ォ「ォ・ュィ・ 頃ァ、 け・爭、 尚 ュァ「ュィ: 璽ォ「ォ・ュィ・ 頃ァ、 け・爭、 尚 裄ョュョォョ」ィィ: 璽ォ「ォ・ュィ・ 頃ァ、 け・爭

矮牋ェさんは璽ォさんに言いました。

矮牋ェ「ォ・ュィ・ 頃ァ、 け・爭、 尚」

璽ォ「…(若い頃は け?爭? 尚?何を言っているのだ?矮牋ェさんは)」

矮牋ェ「ォ・ュィ・ 頃ァ、 け・爭、 尚」

璽ォ「…(???)」

矮牋ェ「ォ・ュィ・ 頃ァ、 け・爭、 尚」

…単に矮牋ェさんがボケていたのかしれません…