〜文字バケコレクション〜

ネットで見つけた素晴しき文字化けメッセージ達(14)

〜このサイトで文字バケが一番数の多いコンテンツになりましたね〜

BACK  HOME   NEXT


趣味はスキー祉D汽奪?

趣味はスキーを使って汽車を奪うことだそうです。


願?エ鍄ヌメヌ寡どヘヌヘヌ淺

願い?

願いは「エ鍄ヌメヌ寡どヘヌヘヌ」だよ。淺(人名?)。

ヌメヌメとしたエ鍄(鯨?)を寡(募?)ってどヘヌヘヌ」…ですか…

特に「どヘヌヘヌ」っ一体何?

で私は「淺」って名じゃないんですけど…


ア」ケ」ー」ーヌッーハケ゜

さあ!みんなで叫ぼう!

「アケーーヌッハケ!!!」

どういう意味でしょう?


熱伝尿覗如乃之尿殿 蚪捻捻巴ュヌテ袗靨ナ

「熱く伝わる尿を覗き乃之の如く尿をする殿は…」

江戸時代のちょっと危ないマニア向けの文献のようです。


罵濃尿殿

戦国時代の文献のようです。

「濃い尿をした殿を罵れ」

家来のさりげない下克上のことでしょうか?


先を粥?恍惚?を死?ぁ?飼Αぁぁ醇ぁ検死死遠回ぁ?梯?ぁ

先に出す食事を粥にするだと?

お前恍惚なのか?

死にたいのか?あぁ?

飼っていたΑぁぁが醇して

遠回しに検死扱いの死を受けたらどうするんだ?

梯(人名?)?あぁ?

…結構この人壊れてしまっているみたいです。


目が疲E泙后ク?

目が〜!目がああぁぁ!!


(舎^^)

ちょっとかわいいですね。


亜ヲヲァン女彼雛ぁ末ムァぁ?ぁΑ女財女ヲモをぁ?財沢ぁぁΑヲぁ時、ォ、鯣?ニ、ホサ瑩芋ム?掘ゐを持、ト、ウ、ネ、鬚ェ、ス、・ニ、、、ソ。」」ア」ケ」ー」イヌッ。「キをむヲ柱拳スニ、ャヒスネッ、キ。「・爭鵐ッ、マコクシ′を事掘ム?ン叶亜もΑ?、爨隍ヲ、ヒ、ハ、遙「、゛、ソタコソタナェ、ヒ、簇?ホナェ、ヒ、籀゛リャ、キ、ソエ?。、ホサ?螟魴゛、ィ、・」、ウ、・マ」ア」ケ」ー」クヌッ」ア」ーキンンヨン莫入ア。、ケ、・゛、ヌツウ、、、ソ。」、ウ、ホカ泊時エ・ヒ。「・爭鵐ッ、マウィ、ホシ銓資を匙匙ぁ時エ・ホコ珠ヲ?ヴムぁ?厚ぁぁ?時ツを?ぁ

亜ヲヲァンという女性が彼と共に「財沢」という人の財産を掘り当てにいく話のようです。

後に意味深な文が続いており現在解読中です。


==「磁」を語る==

現在ネット上での書き込みにおいては「磁」という文字を

冒頭に入れることが大流行しています。

「磁」の文字をいくつ入れるかで文章の

重要度やアピール度が変わってくるようです。

まずは下記の多数の文章をどうぞ。

磁磁磁磁磁磁風邪は平気?

磁磁磁って遅過ぎじゃ〜ん。

磁磁磁なかったよそんなモン。

磁磁磁磁磁磁磁行ったんですかい

磁磁磁磁磁磁素敵

磁磁磁あたし、リンク貼りました

磁磁磁私の不得意分野でないミステリ話を。

磁磁磁先生何歳?

磁磁磁終わってない・・

磁磁磁やりかたがよくわかんない〜。

磁磁磁磁ようこそいらっしゃいました。

磁磁磁なんだか弾けてるね

磁磁磁歩いて行きたい?あなたと

磁磁磁ええい、書きにくい!やめじゃい!!

磁磁磁磁磁(>_<)

磁磁磁でした。

磁磁磁磁最初の話題は何でしたかいのぉ〜????



そして顔文字にまで「磁」という文字が使われるようになったみたいです。


(磁_磁 ) ( 磁_磁)

(磁_)v

(磁_磁?)


ネットの流行の進化ってすごいですね。