〜文字バケコレクション〜

ネットで見つけた素晴しき文字化けメッセージ達(15)

〜掲示板は文字バケの宝庫なり〜

BACK  HOME   NEXT


中上級向けのテニスァ璽

「中上級向けのテニスは『璽』」

「璽テニススクール」というところの広告らしいです。


d\烙!=c唐!! B

かなり難解な数式です。

数学の苦手な私にはさっぱりわかりません。


赦而偲璽磁・鵐ッ

かつて「文字バケコレクション4」で紹介した磁・鵐ッのニューバージョンの様です。

さあ、皆様、御一緒に発声しましょう!

「赦而偲璽磁・鵐ッ 」

・・・前のに比べるとちょっと長いな・・


げ棣

この「げ棣」に関する情報をお待ちしております。

何かものすごく重要なキーワードの様な気がします。


喘寄狭窟粛議奮瞳ゝ狭皇くらいしか、岑らないし

「寄狭窟」に隠されたとされる某国歴代に存在した「狭皇」のお宝についての

話題だということはわかるのですが、それ以上は私にも「岑」りません。


応募資格アマチュアの奪@Ε悒ΑD%瓮拭Ε侫@

璽@Ε櫂奪廛硬ァ▲献礇鵐?鯡笋?坤愁?柄乾僉璽搬任噌?

漾Ε棔璽D?里漾ΕD薀」韻鷲垈帖法△泙燭魯哀?

璽廖年齢はメンバー全員が高校生以上30才未満

ふむふむ・・・応募資格はアマチュアの「@Ε悒ΑD%瓮拭Ε侫@」を奪える人か・・・

で、「璽廖年齢」は高校生以上30才未満ね・・

「璽廖年齢」って何だろ?風疹みたいに何かの病気になった年齢かな・・?

途中は何書いてるかわかんないや・・・


葺!剥逐4!!梳! Hキャミソールe膚虐q!-桙

「Hなキャミソールで膚を虐める」ことだけはわかるのですが

あとは伏せ字にされてしまっております。


蕕鮨修珪紊欧泙后まm(__)m

これは某国の「珪紊欧泙后」という高貴な方に「鮨」を献上した時の記録です。

「鮨」を献上した人は平身低頭で「珪紊欧泙后」に礼を尽し、

この国での賛辞の言葉「ま」を発声しております。


すっごく気合入ってるようなイラスト(でも鉛筆画)が⇒・・砲覆辰堂爾気

すごく気合いの入っているような代々伝わる

名画「砲覆辰堂爾気」について語っておられます。


ネエロ、ヌテホ、

「フラ●ダースの犬」の最終回で女の子が行方不明になった主人公ネロを

雪の中町中探しまわっていた時に叫んでいたセリフです。


マツクコ゜、キ、゛、サ、鵝」、「、・、、マ。

これは「マツクコ」という人に裏切られた人の

断末魔の叫びの様です。

「マツクコ・・・貴様・・」


促董璽彖?置の前面のカバ   ーを下に下げます。

瓮織如璽晋〆?画面からキーワードを入力します。

あるPCの取扱説明書のようですが

かなり難解なパーツを使用しているようです。


つきあい始めて半年くらいの頃でね、 録画テ〜プを貸したの・・・・・
 (映画公開の頃で、 話題になってたからね)
そしたら△△い柱・ぁ.椒・幣紊法,呂泙蠅泙・辰討・・・・・・・・・Ο

>つきあい始めて半年くらいの頃でね、 録画テ〜プを貸したの・・・・・

うんうん。なるほど〜

で、そのあと二人はどうしたの?(邪な期待わくわく)

> (映画公開の頃で、 話題になってたからね)

そうだよね。話題になってたからね。

で、そのあと二人はどうしたの?(邪な期待わくわく)

>そしたら△△い柱・ぁ.椒・幣紊法,呂泙蠅泙・辰討・・・・・・・・・Ο

なるほど〜そうか〜(^_^)

「△△い柱・ぁ.椒・幣紊法,呂泙蠅泙・辰討」なことしたのか〜(^_^)

・・・なめとんかい・・・(怒)