〜文字バケコレクション〜

ネットで見つけた素晴しき文字化けメッセージ達(16)

〜掲示板は文字バケの宝庫なり〜

BACK  HOME   NEXT


先日ぅぅ吋轡腑奪廛皀丱ぅ襯廛薀兇韮械横ーMのCFが12万円で売っていましたよ

なんと!あの「吋轡腑奪廛皀丱ぅ襯廛薀兇韮械横ーMのCF」が12万円ですか!

これはすごい!すぐに買いに行くよ!

で、「吋轡腑奪廛皀丱ぅ襯廛薀兇韮械横ーMのCF」って何でしたっけ?

あと、何で「先日ぅぅ」って音のばすのでしょう?


私のところからは,▲妊丱ぅ后腺は出ませんが

そうですね。私のところからも▲妊丱ぅ后腺は出たことないです。


名古屋名物ゥイ覆里C靴蕁?気┐董ェ

名古屋の名物と言えば、ういろう、きしめん、手羽先、ミソカツ、あんトースト、ひつまぶし・・・

そして!ゥイ覆里C靴蕁?気┐董ェ!

食ってみてぇ・・


答えられる遡笋鬚靴泙靴腓Α?

本屋で見つけた参考書のタイトルです。

最近の学問はかなり難解なようです。


、ヲ、ェ。ェ、ケ、ミ、鬢キ、、。」

吐いてます。かなり苦しそうです。

「をえぇ・・君・・」と隣にいる人に吐きながら声を懸けているようですが

言葉になっておりません。

飲み過ぎるからですよ。


ソ スィーイイゥコッョュ ュュセシ。

サザンの「いとしのエリー」を歌っている人のようですが

歌の最後の部分は

♪エリー my love ソ スィーイイゥコッョュ ュュセシ 

でしたっけ?


そんな??瓩船ぅぅ

これは「瓩船」という男に「そんな!」と叫んでいる場面なのですが

精神的動揺が激しいらしく「ぅぅ」と嗚咽をあげております。


開催場所:神戸?貉哀曄璽

私大阪在住なんですが・・

お隣の神戸に「貉哀曄璽」なんて場所ありましたっけ?


蕁・凜Д・Ε璽・稜ackt大好き!ありがとう。

いえいえ、どういたしまして。

私も蕁・凜Д・Ε璽・稜ackt大好きです。


シセシテシセシュシセシスシセシュシセシマシセシタ

シセシタシセシニシセシシシセシキシセシタシセシタ

ある時代によく呪術師が唱えた2種類の呪文の様です。

この2種類の呪文を混同して唱え間違えると

恐ろしい祟りがあったと聞きます。

さて、みなさんも間違えずに唱えてみましょう。

「シセシテシセシュシセシスシセシュシセシマシセシタ」

「シセシタシセシニシセシシシセシキシセシタシセシタ」


安緻な垢梁臺僂覆海箸砲覆辰討靴泙だ

「安緻」な「垢梁臺僂覆海箸砲覆辰討靴泙」だそうです。

しかし、ちょっと難解な単語の為、私にはわかりません。

「安緻」って何?


ゲスト 、オ、/b> スミノハ、ケ、

ゲスト は 現在来日中の「ミノハ、ケ「>|さんです。


呪・ス主 取儒趣種 寿儒珠・ケ・」。シ・、・、・・手呪呪酒・ウ・テ朱腫呪主儒腫主呪・邇螂蜴ヮ瘤 ・螂螂サ・キ。」・ス ・螂サ ・キ・ヘ・リ・ユ ・キ・ヘ・チ・ネ ・キ・茹茹ユ・ハ・筵ホ・筵茹チ・。 ・筵゙・讌ユ。」・テ・茹ホ・茹ユ・ハ ・キ・テ・ハ・チ・ネ ・キ・ト・ネ ・チ・ニ・フ・゙・讌ロ・ネ。ヨ呪呪酒・ウ・テ樹樹樹・邇邇?鴃?褓??'テ・讒胛碚螂?テ・「・ア・、・胛??」ャ。シ・ッ・」。ヨ ・茹ハ茹ケ。ヨ・ヒ・ヒ・ヒ・ヒ・ヒ・ヒ。

某時代の古文書に記されていた文です。

どうやら「寿儒珠」という男がいつもひどくコキ使っているを何とかしようと

幻の呪いの酒「呪呪酒」を手に入れた話のようです。

この「寿儒珠」という男はかなり主人に対し「呪い」の念をもっているようですね。

「呪呪酒」を手に入れた「寿儒珠」は「ヒヒヒヒヒヒ」と無気味な笑いを浮かべております。

ある掲示板で見た某凶悪事件の書き込みみたいですね。よい子はまねしないようにしましょう。