〜文字バケコレクション〜

ネットで見つけた素晴しき文字化けメッセージ達(2)

このページはG*ocitiesで拾った魂の叫びを(勝手に)集めてみました。

望まずして素材提供する形になった方々におかれましては厚く御礼申し上げます。

BACK  HOME   NEXT


ニ・ュ、ホノ?ー
、ウ、ウ、ヒ、マイカ、ホニ・ュ、鮑ワ、サ、ニ、、、゛、ケ。」ツソハャヒ陝ゆぁ帖Α書!

気のせいか、私には「ニューホノー」と読める。

冠二郎の「炎」のNEWバージョンがでたとでもいうのだろうか..。

その秘密は「ウ、ウ、ヒ、マイカ、ホニ・ュ」にあるかもしれない。


ツ亜ぁぁゎp> 」

あんたそんなにおどろかんでもええやないの。


ス、キ、ニー・セ。

好きにせい?ほんまにええんかいな?


痔悉痔屡痔酌痔執痔質痔執治璽(^_^;)

顔文字だけはバケなかったようですが、

かなり重度の「痔」のようです。

「痔」に対してかなり悩んでおられる様子が感じられます。


痔痔痔痔痔蕊痔嫉痔 (^-^)

そして遂に「痔」が快感に変わってしまったようです。


タィ、ッ・ッ・ェ・・ニ・」。シ、ャケモ?を?函飛

「タイタニックに乗ってシャケを食べに函館へ飛ぼう!」なのだろうか?

私はシャケと函館は好きだが交通手段がいやだ。


゛、、、゛、キ、ソ。」 」ミ」テ、筅ス、ホ、ソ、皃ヒヌ网テ、ソ、隍ヲ、ハ、筅ホ、ハ、ホ、ヌ、ケ。」 、筅ヲ。「ヒリ、ノタ、シホ、ニソヘ、ホ、隍ヲ、ハサやゆ・事 、ス、・ネ。「シォハャ、マ。「サナサん会をもん会訳ゐ柱んぁ機Α・を乱を・ イサウレ、ヒエリ、キ、ニ、マ。「、チ、遉テ、ネハミ、テ、ニ、マ、、、゛、ケ、ャ。「・、・?、・?ケ、、、ニ、ュ、ソ、ト、筅熙ヌ、ケ。」 コヌカ扉亜・エ・隍熙マハケ、ォ、ハ、ッ、ハ、テ、ニ、、、゛、ケ。」 ヌッ、鬚ネ、・ネクタ、ヲ、ホ、マネ皃キ、、、ウ、ネ、ヌ、ケ、ヘ。」 ・?テ・ッ。「・・イ・ィ。「・ケ・ォ。「・・シ・・ノ・゜・蝪シ・ク・テ・ッ。「・ネ・鬣ヌ・」・キ・逾ハ・・「ナ?ハ、ノ。「。「。「 」ネ」メ。「」ネ」ヘ、マ、チ、遉テ、ネ。゜ コヌカよぁ懐非勝 ・鬣ク・ェ、鯤ケ、、、ニ、ニ、筅ハ、ォ、ハ、ォウレ、キ、、、ヌ、ケ。」 、゜、鵑ハ、ネイサウレ、鮓・遙「カ・ヌマ、鮓・遙「ソヘエヨ、鮓・・・・熙ヒスミヘを 、隍?キ、ッ、ェエ熙、、キ、゛、ケ。」 カ癲・ゆ・匙Αや事&時エヨナェ、ヒ、筍「オサスムナェ、ヒ、筍「、チ、网鵑ネ、キ、ソ、筅ホ、ヒ、ハ、・ヒ、マ。「ニ鵝ヲサー・・?ォ、ォ、・ォ、篥ホ、・゛、サ、鵝」 、ヌ、マ。「。「。「。「

隍シォハヤは言った。

「サナサん会をもん会訳ゐ柱んぁ機Α・を乱を・ イサウレ、ヒエリ、キ、ニ、マ。」

謎の結社?「サナサん会」とは一体どういった会なのだろう?

この文のあとに「乱をイサウレ」とある。

宿敵コヌカ扉亜と隍熙マハケとの勝負を挑もうとしているのか?

「コヌカよぁ懐非勝」宿敵コヌカは勝てないとある。

隍シォハヤの自信の程が伺われる。


マーハチー、荀テ、ニ、ソKIJOT、ホイ駟鷸・ホ」テ」トセメイ陲ホ・ウ。シ・ハ。シ、ヌ、箴隍・螟イ、゛、キ、ソ、ャ。「トィ、熙コ、ヒ、゛、ソ、荀熙゛、ケ。」」ト「禊IRE、マコ」ヌックツ、熙ヌイ鮖カ、ャキン介ぁ歴やぁれゎ

前出の「サナサん会」に関する文献の別の部分からの引用である。

マーハチーは荀に「ホイ駟鷸」と命じた。

その結果「牛は死ぬ」とのことらしい。

その言葉を受け箴隍は螟イとキソヤにそれぞれに

「トィ、熙コ、ヒ、゛、ソ、荀熙゛、ケ。」と

「禊IRE、マコ」と言った。

それを横で聞いていたヌックツは鮖カャキン介(鮖カャキン之介のことか?)と

「ぁ歴やぁれゎ」と慌てた。

「トィ、熙コ、ヒ、゛、ソ、荀熙゛、ケ。」と「禊IRE、マコ」の内容については

分析中である。