〜文字バケコレクション〜

ネットで見つけた素晴しき文字化けメッセージ達(3)

このページでもG*o Citiesで拾った魂の叫びを(勝手に)集めてみました。

望まずして素材提供する形になった方々におかれましては厚く御礼申し上げます。

しかし..。いろいろあるものですね〜。

BACK  HOME   NEXT


槲讚ルリC ケ閑催「

女優槲讚ルリのCMロケ閑催!

…ん?「閑催」とはどういう意味でしょう?


ツノヘ フウウ フウウ クツノヘ絲ツノヘ クツノヘ クツノヘァ クツノヘ ネ ッ跏

「ふうう!靴の屁 靴の屁 靴の屁 靴の屁 ねっ!跏。」と言われても

私は「靴の屁」はどんなものか知らないし、「跏」という名でもないです。


檣/砦1U% w無?eヤツGヘウ#ィ鹽1uytg

檣/砦を聴いたことあるか?無い?ヤツのGuitarはヘヴィな鹽だ!


「ヲァゥゥゥ ューャィー、ィゥァ ァ ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
さあ!歌ってみよう!これはスイスのヨーデルですね。それともただ叫んでいるだけか?


鴕齣?頽骰?襄??髣齔?襄鉞?頡鳫?鉚鉉?苺髀?逡闌?

そうですね...。私としては「髣齔」か「苺髀」あたりがいいんじゃないかと思うんだけど...。


ニウ抓ロル・ニァ??ォ 气kォ 綛?ァ?l オヌメタ?ッサヒ 絣ミ銛キテマ黔ム」 ?採??ニ賤ヘ? メ函シ 籍踰ョ緡縻耕喙サン

 「ニウ”抓”ロル・ニァ」か?最近名前を耳にするなぁ。

 オヌメタ?「オヌメタル」って「デスメタル」よりスゴイという話を最近聞くけどね〜。

 特に「ニウ”抓”ロル・ニァ」の「サヒ絣ミ銛」って曲はキテるそうだよ。一度聴いてみたいね。

 話の最後に言うけど私は「耕喙」さんって名前じゃないからね。