〜文字バケコレクション〜

ネットで見つけた素晴しき文字化けメッセージ達(4)

でてくるでてくる素晴らしき文字バケの世界

BACK  HOME   NEXT


磁・鵐ッ

シンプルな素晴らしい掛け声です。冠二郎の「セイヤ」にも匹敵するかも知れません。

さあ!皆さんも御一緒に発声しましょう!

「磁・鵐ッ!」


ホーヲ, ネサラ, 好漾, 屮愁, 茵璽髻, 茱轡, 屮轡

ホーヲとネサラは漾を好み、屮を愁し、璽髻を茵し、轡を茱し、轡を屮した。

悠久の大陸の広大な人々の生活が浮かび上がってきませんか?

「屮」「璽髻」「轡」の意味?そんなものわしゃ知らんよ。


痔煮痔赦

痔は煮える。

痔は赦す。

これもなんか美しい響きだと思いませんか?


磁邪磁遮磁璽治湿磁・#060;/b> ナ?オ・、

・ネタ゜ホゥシヤ、ホサ060;/td> 。。since 11/1

この文字バケプレーヤーは11月1日より文字バケのネタにつまりだして

「ナオ、ネタ欲しいや。60個(ネタを考えないと)ホサれるんだ」と

恐らく彼女であろう「ナオ」という女性にボヤいている光景が見受けられます。


安タタネタタ?

ある芸人(もしくは企画屋さん?)の悲哀を感じさせます。

「ネタを安くたたかれてしもーた!」

鬱憤をインターネットで晴らしている様です。


モ・ラ+? シシ[シコ。ヲ。ヲ・サヲロ
「もらす〜おしっこもらす〜お、お、さおろ(『さおろ』は意味不明)」と

子供の悲痛な叫びが聞こえます。

早くトイレにつれていかないと!


m緊m緊m緊m緊m緊m緊m緊m緊m緊m緊m緊m緊m緊m緊m緊m緊m緊m緊m緊m緊m緊m緊m緊m緊m緊m緊m緊m緊m緊m

この方は一世一代の大舞台を前に今まで体験したこともない位緊張しています。


電子メールアドレス:ホ璽爛據璽献▲疋譽債>

アドレスはホ璽爛據璽献▲疋譽債>ですね!わかりました。

メール送りますのでよろしくね!

ちゃんとメール届くかな…わくわく。


ヲォキッヲゥエゥ。「ーチアエケサセセセ・ョトノテシネキスセサ C ;("(;;;;;;;;;;;;;;サササササササササササササササササササササササササササ

これは日本のある地方に古くから伝わる民謡の一節です。

唄の部分「をぉきっをぅえぅ〜ちあえけさせせょとのてしねきすせさ〜」

掛け声「さささささささささささささささささ〜」

さあ!皆さん御一緒に!


炎駐舶沫?

「炎」は「駐舶沫」の歌かって?

違う!「冠二郎」の歌だ!

俺は「駐舶沫」なんて歌手は知らん!


HAPPY BIRTHDAY 漆筥失痔?

漆筥失痔さん。誕生日おめでとう!

誰やねん!「漆筥失痔」て!


痔偲痔屡軸質治自治自治自

大陸の勇者「痔」は昔を偲ぶ。

痔はしばしば軸質を治めているうちに自治を行うようになった。

大陸のどこのお話なのでしょう?

それともやっぱりただの「痔」の話なのでしょうか?


血誇ヨヨ鉗鉐???瞭屯領艟渊亀恁тskkニオオ鶏{B99scc・血1))?kRBBB11! R99kJJJ119!!k99J!!9 スB9寧Bス隙{JBk91ニJ9゛オュ婆c

気をつけろ!これが「オュ婆」の正体だ!普段はやさしそうなお婆さんだが

その裏では鶏の血を99ccも飲み干すらしいぞ!「血」を「誇」る恐ろしいバアさんだ!

どこかで誰かが警告を発しています。

皆さん。「オュ婆」には気をつけましょう。


いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい} !1A Qa "q 2¢。 #Bアチ Rム3br

こいつはすげえ!「いいいい!アチ!ム…」だって!

「アチ」は「ろうそく」、

「ム」は「ムチ」でしょう。

明らかにSMプレイの最中の様です。

それもかなり激しいみたいです。

いいのか?こんなメッセージ流して…。