〜文字バケコレクション〜

ネットで見つけた素晴しき文字化けメッセージ達(6)

部分文字バケを中心に取り扱ってみました!

BACK  HOME   NEXT


訪者さまのリストです。ありがとうご衿す。

いえいえどういたしまして。

そんな「ありがとうご衿す」だなんて...

......ありがとうごす???


アマチュアバリD匹

「アマチュアがな〜D匹そろってバリバリ」だとぉ?

甘えたこと言ってるんじゃねえ!

...と怒っている方がいるかもしれません。


なお1月29旭にご燭?さった50位省「仟

1月29にご燭?さった50位省「仟だって????

1月29日ならばわかるが「29旭」って何の単位なのだろう...?

「ご燭?さった」敬語なのはわかるが「燭?」ってどう言う意味なのだろう..?

最後の「省「仟」とは...?何なのだ.....???


愛ずぜ- - ● 愛ず● ▼ こず澆砲爾劵▲疋丱ぅ垢髻▼ IE5受信(H?作桓圓気鵑悄迷々セット

「愛ずぜ」+「愛ず」で「こず澆砲爾劵」がもらえるぞ!

詳しくは「疋丱ぅ垢髻」をIE5で受信して

H?さんが作った「桓圓気鵑悄迷々セット」をGETしよう!

IE4やNNではだめだ!IE5じゃないと「こず澆砲爾劵」はもらえないぞ!

私はIE4.5だから「こず澆砲爾劵」はもらえないです...


ここ魯疋ぅ腸颪験慍福△修省んでもに関する掌魎垢両譴任后ぢ

ここ「魯疋ぅ」の「腸颪験慍福」において「修省ん」でもに関する「掌魎垢両譴任后ぢ」...という意味です。

大変立派な課題なのですが「『修省ん』でもに」はいけません。

そんななげやりな態度では単位あげられませんよ。


作者綿魅ぅ鵐妊奪?9!?(!ぢふ) 

作者綿魅ぅ鵐妊奪?9!?(!ぢき)

作者綿魅ぅ鵐妊奪?9!?(!ぢし)

作者綿魅ぅ鵐妊奪?9!?(!ぢあ)
作者綿魅ぅ鵐妊奪?9!?(!ぢら)
作者綿魅ぅ鵐妊奪?9!?(!ぢた)

これはあるHPのそのうち6ページ分のタイトルでした。

作者綿魅ぅさんにお伺いしたいのですが

「ぢふ」「ぢき」「ぢし」

「ぢあ」「ぢら」「ぢた」の

それぞれの違いって一体何ですか...?