〜文字バケコレクション〜

ネットで見つけた素晴しき文字化けメッセージ達(7)

Mojibake will never die!

BACK  HOME   NEXT


大きな象 筏造任蓮.瀬瓠璽犬?

「大きな象」を筏造り名人「蓮」に任せて造った筏にのせる。

おいおい「象」だけでなく「瀬瓠璽犬」はどうするんだ?

のせないのか?

という意味でしょうか。


テレビゥ薀献・新聞セ┿錣鮹

テレビは薀献!新聞は錣鮹!

誰か意味わかる人!


痔執痔酌痔嫉治璽(^ ^;)

以前とりあげた「痔」に悩んでおられた方がどうやら

「痔」に固執するのをやめ治したそうです。

その体験談を語っておられます。


私は白いE鵐圈璽后

「私は白いE鵐圈璽后よ〜〜〜」

うーん。ナルシスト。

E鵐圈の国の后の話のようです。

しかし、こんな方が「后」の国民の方はお気の毒です。


ひとつだけなら、E「泙泙鬚

じゃあ、そのE「泙泙鬚をひとつ下さい。


阿法△

「アホー」やて?うるさいわい!


信じらE覆ぁΑΑΑΑ

「信じられない!ああああ!」と言いたかったのでしょうが

ソウル全開になりすぎてこんな言葉になってしまったみたいです。


キミナフ ゛ツェ 氏 ヲ コ 、ー タタミタ

「キミナフ ゛ツェ 氏」をこう畳んだ。

おいおい、物騒な話ですな。


キミナフツ、曙氏トクターィテマトナ ミ ト

これはヨコヅナのことですかい?「曙氏とくた〜い手間と波と」

でも、意味がわからんぞ...。


橲 Su昆布.txtUT u5u5比u5輾桴 隙 瓠謎 投 l bbウ傀 c/ Rト ゛?zoUレ&ュサ

「酢昆布」俺は好きだぜ!!

これの「昆布」ってバケてると思います?この文章他の部分は全部バケていました。


N便?Jコサイ

「軟便は臭い?」で、合ってますか?