皆様が見つけた素晴らしき文字バケメッセージ入り口

管理人敬白

いつの間にか皆様から投稿いただいた文字バケのログも

サイトの1カテゴリとして独立できるくらいの量に成長しました。

投稿誠にありがとうございます。m(_ _)m

みなさんの投稿すごくおもしろいし、すばらしいです。

いつもひっこんでいてごめんなさい。これからもよろしくお願いします。

01.04.26  管理人 屡

はいる

もどる

ここは皆様で楽しんでいただく

掲示板形式の文字バケコーナーです。

基本的に管理人は引っ込んでおりますが

ちゃんと見て笑わせていただいております。

皆様同士でのレスの付け合いは自由!

さあ!素晴らしい文字バケを見つけた皆様

文字バケにハマった皆様

ここに足跡を残して下さい。

ちなみに過去ログ関連は

こちらのポップアップメニューからどうぞ。

掲示板が吹っ飛んだりすることもあるので

気に入った文字バケは皆様も保存しましょうね(笑)。